スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

秋季キャンプレポ①

2011年11月06日 19:27

こんばんわ 



スポーツの秋ですね!!


フィギュアにバレーボールにテレビ観戦が忙しいわたしです。



でも高知へやってきました 




やっぱ楽しいですねぃ 





秋季キャンプ①


西くんスマイルも見れました





秋季キャンプ②




本日の私の注目ポジションです!!




秋季キャンプ③




俊太くんも元気に練習してました。





秋季キャンプ⑤




ひかるくんも怪我はすっかり治った様子




今日確認できたこと!!






秋季キャンプ④



やっぱりバントはお得意ではないようです 




また帰ってから詳しくレポしますね 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Ryo | URL | -

    安心しました

    元気な様子に安心しました。来シーズンは1年通して頑張ってもらわないといけないですからね!まずは怪我に強い体をしっかり作ってほしいです。続報楽しみにしてます!

  2. マロン | URL | -

    Re: 秋季キャンプレポ①

    秋季キャンプ行かれたのですね~羨ましいです(*´∇`*)

    私は来週辺りに行く予定です(≧艸≦*)

    オリキャンプは初めてなので色々な情報お待ちしておりますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1547-dbdd2350
この記事へのトラックバック


最新記事


