
--年--月--日 --:--

     

ユニコレ。。。(・-・)・・・ん?

2011年11月01日 23:39

こんばんわ 



やっとこさ今日、2011年の写真を整理しまして 



でも最終戦のはまだカメラの中ですけど。。。



それと都市対抗の決勝もテレビで見てました 


でも『特典いっぱい』と笑顔の千尋くんに常に目がいっていた私です ヾ(・◇・)ノ
(バックネットのところのバファローズのファンクラブ会員募集のやつです)




話を戻して




ユニコレでしたね d(=^‥^=)






そうそうこんなユニもあったんですよ!!





2011年・長野-007



ねこのおまわりさん ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!





そ―ゆーユニコレやなかったね 





ネプ・リプお別れ会-107



それじゃー




ネプ・リプお別れ会-153




これも違うか・・・





ついでに



宝惠駕籠行列2011-045




そーいえばブルくんベルちゃん最初は腕出してなかったんやね



腕と言えば。。。





7月2日@京セラ-044



男らしくきめてるけど荒金さん、袖が長いってクレーム出てますよ!!




そうや!!




7月2日@京セラ-632




ぐっちのこの着こなしをしてみよう 




あっ!




7月2日@京セラ-147




試合中は長袖のアンダーシャツのゴッツさんですけど練習中は半袖です 






=( ・_・;)⇒ アレ?




腕コレでしたっけ・・・






なんとなくまともなユニコレができるのか 



先行き怪しいですけどこの辺で。。。(=^--^=)ニャ







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1545-f23509c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


