
--年--月--日 --:--

     

心に残る4日間!!

2011年10月30日 15:34

こんにちわ 


若干冬眠しかかっていた私です (=^--^=)ニャ




今季、心に残る試合はたくさんありますが



私にとって心に残る4日間があります d(=^‥^=)



写真と動画で振りかえってみたいと思います。

(動画は携帯からでも見れますよ!!)




キャンプで千尋くんの怪我そして手術。。。



そこから待ちに待った千尋くんの1軍復帰!!



1軍に帯同している情報を聞き、飛んで行った広島 ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー



ファームでも見ていたけどやっぱり1軍のマウンドで投げる姿を見たかった。





6月3日@ズムスタ-001



ズムスタのコンコースから見えた時には感無量 




そして



6月3日@ズムスタ-069



西くんとのアップも見れてこれまた感激 





動画:#19金子千尋☆#63西勇輝





(クリックして動画をどーぞ)






そしてこれまた1軍練習の最初に見たのが





6月3日@ズムスタ-100



ピッチングではなくバッティング練習から。。。





6月3日@ズムスタ-104




これも見れる確率の少ない練習




6月3日@ズムスタ-107





やっぱズムスタはいいねぇ~~と感動しまくりでした 




そして一緒に練習していた




6月3日@ズムスタ-120



西くん


結構いい打球を飛ばしてた 




これを見たのか知らないけど翌日の試合では。。。






6月4日-817




何故か西くんにファーボールを出していたマエケンくん 




そしてズムスタでは千尋くんの登板はなく




やっぱり甲子園なのか。。。(=^--^=)ニャ




広島から帰って次の日向かった甲子園




先発ピッチャーは千尋くん 




いよいよ千尋くんの開幕!!



ドキドキしながら見ていたらなんとマウンドからではなくバッターボックスからの開幕




動画:2011年金子千尋投手初打席


(クリックをして動画をどーぞ)







ボテボテのピッチャーゴロでしたが相手のエラーもあり出塁
(初打点とはならず。。。





そしていよいよ今季の初マウンド






動画:2011年金子千尋投手初マウンド



(クリックして動画をどーぞ)




『おかえりぃ~~』






みんなの『チヒロ―』コールもあり




動画:『チヒロ―』


(クリックして動画をどーぞ)







千尋くんの復帰戦、絶対勝つんだという気持ちでみんなが戦ってくれた






動画:2011年金子千尋投手初勝利


(クリックして動画をどーぞ)








今季初勝利!!







次の日も甲子園へ行ってという4連戦



私の中で今季1番心に残る4日間でした 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1543-2e2711d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


