スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

これからもずっと。。。(^O^)/

2011年10月22日 13:11

こんにちわ 


ご無沙汰してしまいました (=^--^=)ニャ



何をどうかこうか。。。など思っているうちに時間だけが過ぎていきました 




千尋くんのブログを見ていて





10月8・9日@ヤフー-800





この悔しい気持ちを



みんなの悔し涙をきっと嬉しい涙にかえてくれると確信してこれからもさらに応援に力を入れていこうと思っています 





今季あけられなかった扉を




10月8・9日@ヤフー-890




きっと押しあけてくれるでしょう!!




悔しさはかなりありましたけど、これからももっともっと頑張ってオリックス・バファローズを応援していこうっていう強い気持ちを持ちました!!





オフの企画はどうしょうかと今思っているところですが



明日の休みにじっくり考えることにします d(=^‥^=)




今季は途中からコメントのお返しもせずすみませんでした 


でもみなさんのコメントはほんまに嬉しかったです 




それとこんな勝手な管理人目線のブログを見て頂いてありがとうございます <(_ _)>




これからも練習を見て試合を見てそこで私が勝手に感じたことを綴っていきたいと思います。



またみなさんからのコメントも参考にしながら。。。




ではではまた明日 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    Re: これからもずっと。。。(^O^)/

    めちゃめちゃご無沙汰しておりまして、すいません!!ホリホリです(覚えていらっしゃいますでしょうか?)。3月にPCが壊れて最近になって買い替えたので、再びこちらやってこれました。ここに来るまでがホンマに長かったです(笑)

    今シーズンはなおみさんには遠く及びませんが、自己最多の年間14試合も観戦できました。7勝7敗の観戦成績でしたが、素晴らしい瞬間にいくつも出会えた思い出深い1年でした。近鉄復刻の時のスンちゃんのサヨナラホームランなど印象深いです。

    144試合目でCS出場を逃すという、結果としては非常に悔しい思いももちろんあるんですけど、それ以上にこの1年でよりこのチームが大好きになりました。1つ1つのプレーに一喜一憂できる楽しさや喜びが観戦する度に自分の中で大きくなったというか。球団消滅したあの時以来7年ぶりにライトスタンドで一人観戦までしちゃうくらい熱が上がってましてね(笑)

    金子投手の涙は、必ず来季のシーズンに繋がると思います。2年前は借金30の最下位でした。そんな泥沼からシーズン毎にここまで上がってきましたからね。来年こそ「叶うべき夢の先へ」を期待してますよ~!

    今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1541-df27833c
この記事へのトラックバック


最新記事


