
--年--月--日 --:--

     

ギアははまった!!

2011年10月14日 11:38

こんにちわ 




最終コーナーの立ち上がり、最初はギアを入れ間違えた!?


と思われましたけど昨日の試合でギアは、きちっと入った様子 





昨日の試合の最初は、から回っていましたけどね。。。





先発の



10月13日@京セラ-178



西くん



大事な試合を任されてそして自身も10勝がかかった試合





10月13日@京セラ-275




一球一球大事に投げてる感じでした 




10月13日@京セラ-380




今季最初は連勝しましたけど、勝てない時期もあり


そして体調不良もあり



調子を落として2軍に行った時もあり




1年間投げ抜くためのいろんな経験したと思う





10月13日@京セラ-728



そして10勝到達!!




10月13日@京セラ-845



これからも毎年二桁勝っていってね、西くん 



そんな西くんを見ながら

なんか千尋くんの2008年のこと思い出しましたわ。。。



あの時も開幕投手を任され勝ったけど、5月にはおかわりくんに当てたり調子落として2軍へ行ったり。。。




京セラドーム9月7日-228



そう言えば10勝到達の時のお立ち台はゴッツさんとでしたわ 




そこで昨日は




10月13日@京セラ-144



9月の月間MVPの表彰式がありました 



ちょっと見方は変かもしれませんが




10月13日@京セラ-156


次々と渡される賞金を、ベルちゃんが奪い取っていた!?

(実際は預かってたんやけどなんかそういうふうに見えたんです (=^--^=)ニャ )




千尋くんの後ろ姿が





10月13日@京セラ-160



『僕のおこずかいが。。。』って見えたんです 


なんとなくゴッツさんも『かわいそうに。。。』って感じで見てるような





10月13日@京セラ-165



『世の中厳しんですよ』って感じのゴッツさん 



すみっこのベルちゃんの手にたくさんの賞金が (=^--^=)ニャ




という冗談はここまでにして




ひとつ勝つのがほんまに大変やったというのが



最後ゴッツさんが必死でボールに飛び付きファーストでアウトにした後




10月13日@京セラ-533



なかなか起き上がらなかったところに凄く感じました。



ファイナルラップ、最終コーナーを立ち上がりました。


チェッカーフラッグまで全力で走り抜けるのみ!!






今日もしっかり応援しましょう!!





余談ですけど。。。



昨日ゴゴティくんが飛んでファーストのライナーをキャッチしたのを目の前で見た時



どこかの水族館でトドが岩から思い切りジャンプして池に飛び込んだ時と同じ衝撃を受けた私でした (=^--^=)ニャ

(ごめんねゴゴティくん (*_ _)人 )




それと試合後駐車場へ向かう時西くん一家の後ろを歩いていた私


お母さんのユニ派手でございました 



それを見て西くんの1番のファンはお母さんなんやって思いましたわ 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1539-e7d92663
    この記事へのトラックバック


    最新記事


