スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ねこにまっしぐらぁ~~な1日 ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

2011年10月10日 18:59

こんばんわ 



今回の福岡はかなりの強行スケジュールでした (=^--^=)ニャ



2時間弱の睡眠のあと、7時台の新幹線のぞみくんに乗って行ってきました。


一緒に見る予定のお方たちは、試合前到着の予定 d(=^‥^=)



入ってすぐ千尋くんを探したけど。。。いない 



もしかして今回の福岡に来てないんかなぁ。。。


そこで空きっ腹におまけに睡眠不足なのにビール飲んだらいっきにフラフラに 



お連れが来るのを待って付き添ってもらってご飯調達


ピントがあってるのかどうかもわからない状態で写真撮影 



ご飯食べーの応援し―のビール飲み―の写真撮り―ので。。。


夜は思いっきり食べまくりホテルで爆睡 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



二日目。。。



その日は練習のビデオを撮ろうと思ってピッチャーさん集団にピントを合わせると、その隅をさわやかに走り抜ける千尋くん発見 


(この時のビデオがありますけど、喜ぶ私の声が思いっきり入っているのでアップできません。。。 )





10月8・9日@ヤフー-759



ビジター球場に観戦に行くのは、バファローズの選手が長く見れるからいくわけで





10月8・9日@ヤフー-800




それにピッチャーさんの練習はホームではなかなか見れないわけで





10月8・9日@ヤフー-801





応援にも行ってるけど、練習も見に行ってるわけです。





そこで。。。





10月8・9日@ヤフー-855




千尋くんのこの練習を見てまして




凄くバランスがいいなぁ~~と感心していたわけです。




10月8・9日@ヤフー-870




ずっとバランス崩さず片足で真直ぐ立ってる千尋くん。




そこで。。。ビデオに撮ったわけです。




動画:#19☆金子千尋





これが昨日はっておいた動画ですわ


この時は最後の方やったんで若干バランス崩してますけど。。。





動画:ちひろくん




そこで千尋くんの笑顔がちょこっと映ったのでこれも貼っておきました (〃▽〃)





そして



10月8・9日@ヤフー-1030



打撃練習のボールを取っているところをジッと見て



千尋くんの頭上を越えるあたりを背走しながら追いかけてるところを『イケー』と応援して取れなかったのを


『あ~』と残念がったり 



外野手やないから取れなくていいんやけどね 




10月8・9日@ヤフー-1024




そんなこんなでジッと見ていたら、コージくんや竹原さんの打ったボールが一直線に飛んできて 



もう少しで当たるところやった 




10月8・9日@ヤフー-1073






そして千尋くんの姿が見えなくなったところで、夜勤なのでドームを後にして帰りは新幹線さくらちゃんに乗って帰ってきました。




初めて福岡に行きましたけどヤフードーム自体の感想は、特になし 



地方球場も含めていろいろ行きましたけど、また行こうって思うかどうかは微妙な球場でした 








私は野外の球場の方が好きなんでドームはどこも(京セラ除く)同じですわ






あと残り少なくなってきましたけど




応援も悔いが残らないように頑張ってしたいと思います 



ずっとキャンプから見てきて、そして行ける限り球場に足を運んで試合前の練習をしっかり見て試合をを見て応援してきました。


選手のみんなを信じて頑張るだけです!!











みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. koro | URL | ELViK2KE

    Re: ねこにまっしぐらぁ~~な1日 ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

    お疲れさまでした!

    在京の私は先週は京セラ、西武ドーム(もちろん千尋君の登板日)と応援に行きましたが…
    残りゲーム、なんとかしてくれ!いや、なんとかしてくれるはず!と。

    とにかく、信じて応援してます。

    がっかりすることの多かった今週ですが、なおみさまのブログとっても励みになりました!


    ビジター(近場で見るとそうなるのですが)のときは、私も千尋君の守備練習(?)を堪能してます。

    先週の西武ドームは、今期最初で最後の千尋君の登板の観戦でしたが…

    開門前から現地に赴き、練習を十分見ましたが
    流石にすぐに中に入ってしまいました。

    あの日は
    ファンも
    そして
    だれしもが悔しい試合でした。

    週末しか、京セラに行けないので、
    もう一度、京セラで見たいなぁ
    と思っています。

    千尋君が投げる試合は
    きっと勝ってくれるだろうし…。

    とにかく、次の試合こそ、勝ってくれる!!

  2. マロン | URL | -

    Re: ねこにまっしぐらぁ~~な1日 ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

    『練習が見たいからビジター球場にも応援に行く』

    コレに大きくうなづいちゃいました(≧ω≦)b

    ビジター応援の最大のポイントですよね。


    私は千葉在中で元Mファンですが、竹原選手と共にオリに移籍してきました(≧艸≦*)


    去年はMで、今年はオリでCS進出争いが出来てとっても楽しいです♪


    絶対CS行けるとチームを信じてますp(^-^)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1536-635c08d9
この記事へのトラックバック


最新記事


