
--年--月--日 --:--

     

こんなときは。。。(=^--^=)ニャ

2011年10月07日 12:51

こんにちわ 



昨日の試合に関してはいろいろ言いたいことはあります 




ひとつだけ言うとすれば。。。


千尋くん・平野くんは頑張ってるんや!!


他のピッチャーさんもっとしっかりして 



ということです!!








でも私の思うことは、今週末の旅で発散してくることにして。。。






9月19日@神戸-479




千尋くん月間MVP受賞おめでとう 





9月19日@神戸-750




これからもしっかり応援します!!





それと




10月2日@京セラ-139




ゴッツさんもですね!!



初受賞やったんですね 



この写真は私の後ろから『パ―パァ~』と盛んに叫ぶ女の子がいてその声に答えたゴッツさんです 


振り向いたらゴッツさんのユニを着た女の子がいましたわ



でも昨年のユニやったけど。。。ゴッツさん新しいの買ってあげてねぃ (=^--^=)ニャ





それでは試合前レポ d(=^‥^=)



突然やけど。。。こんな時は明るくいこうってことで





9月28日@京セラ-035



駿太くんは肩こりをしているようす




9月28日@京セラ-040



優しい先輩森山くんは肩もみをしてあげる。。。が





9月28日@京セラ-043




ちょっと力を入れ過ぎている模様。。。(=^--^=)ニャ





お次はビッキーと駿太くん




9月28日@京セラ-061




(・-・)・・・ん?



何してんねん??






9月28日@京セラ-062




駿太くん。。。なんでそんなに恥じらう顔をしているの 





9月28日@京セラ-065




まぁーいいか。。。 (どういいんだか)






こっちはいつもこんな感じ




9月28日@京セラ-051




あらら。。。





9月28日@京セラ-085




おやまぁー 





ということで




この辺で。。。








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. Ryo | URL | -

    こんにちは~、もう今頃は臨戦モードですよね! 西武戦は金子投手の様に一人で投げきり勝ちを呼び込んでくれない限りチームの命運は平野投手に託されてるって強く感じた3連戦でした。今まで本当に頑張ってくれてますが、ここで万が一にも3位の座を明け渡す様な事があればどれだけ悔いの残るシーズンになるかわからないので、なんとか力を振り絞って笑顔で終われるようにしてほしいですね。 ヤフードームに駆けつけられないみんなの分も応援お願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1534-d8393842
この記事へのトラックバック


最新記事


