
--年--月--日 --:--

     

悔いが残るやろぉ~ (=^--^=)ニャ

2011年09月29日 23:16

こんばんわ 



今日も京セラ行ってきました d(=^‥^=)




先発の西くん




9月28日@京セラ-175



今日は悪い方の西くんでしたね 



3回持たずに交代。。。




9月28日@京セラ-185




コーチにかなり怒られてそうやったな (=^--^=)ニャ






その後を投げた、高宮さん・比嘉くんは0に抑えてたけどなかなか打線が・・・



2点ビハインドで平野くん登板 





けどマモちゃんが1失点 




最後は


1日1本チームに貢献する




9月28日@神戸-031



スンちゃんの2点タイムリーで追い上げるも。。。 




けどなんで代打出さんかったんやろ 




9月28日@神戸-554




荒金さんとかね!!




9月28日@神戸-560




昨日なんか見事にツーベース打ってたのに


(個人的には梶本くんよりかなり期待できるのに   打たないよねぇ~~梶本くん  )



ところで




9月28日@神戸-020



赤田さんどうしたんでしょ??



練習からいなかったんでジッと球場で出るベンチ入りメンバーがでてるの見てたけどそこには名前はあったけど


携帯で見たらなかったね 




9月28日@神戸-189



なんかあったのかなぁ~~心配ですよね。。。








それよか野手のみなさん!!


明日の先発わかってますよね 





9月19日@神戸-439



少しでも楽なピッチングができるようにみなさん願いしますよ!!






怒ってばっかりやとあかんのでちょっと話題変えて





昨日花火の前に





9月28日@神戸-496



ブルくんとベルちゃんがスイッチの奪い合いをしていた 




そしてベルちゃんが。。。




9月28日@神戸-502



ボケて違うところでスイッチオン 



それを突っ込んでいたブルくん 



よくやってますよ、ブルくんとベルちゃんのジェスチャーだけのボケと突っ込み 



可愛いだけでなくボケもできるベルちゃん、流石です 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    千尋君さすがです(≧∇≦)家に着いたときにはヒロインすら終わってましたが…早いよ…

    赤田君は発熱だったようですね…昨日はなんでいないの…と思ってましたが今日はスタメンだったようでホッとしました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1529-ddd87660
この記事へのトラックバック


最新記事


