
--年--月--日 --:--

     

またまたまた、3タテ (*^^)v

2011年09月26日 11:06

こんにちわ 



昨日は京セラドームへ行ってきました d(=^‥^=)



あれっ!?試合は札幌やったんやん 



実は小田和正さんのライブに行ってきました (〃▽〃)


席はアリーナでして、いつもゴゴティくんが守ってる少し前、バルちゃんのちょっと後ろという感じでした 




京セラについた時 『ジャンプ禁止!!』 という紙を貰ったんやけど



すかさず友人が 『ロッテファンのおでこにでも貼ったら。。。』と (ΦωΦ)ムフ



今度試してみよう 





さて昨日の試合ですけど。。。



みんなが自分の仕事きっちりって感じですね d(=^‥^=)




先制は



9月10日@神戸-061



ゴゴティくんのホームラン!!


チーム初安打がホームランですからいい感じですよね



そして追加点は




9月11日@神戸-184



ビッキーのヒットに続いて





9月10日@神戸-177



ゴッツさんのタイムリースリーベース 


またまた低めのボール球を打ちました (^O^)/




そして



9月10日@神戸-381



バルちゃんもタイムリーを打ちました!!




ダメ押し点は




9月11日@神戸-409



スンちゃんのツーベースに続いて





9月10日@神戸-584



赤田さんのタイムリー 




それもこれも先発ピッチャーが先制点を許さず、無駄な失点もしない、そう言うことができてるからなんでしょうね!!





余談ですけど。。。



このところ代走で起用されてる駿太くん





9月19日@神戸-214



ちょっと先輩にいじられてるところを見てまた和んでる私です





9月19日@神戸-220




この前はビッキーに走ってるところを邪魔されはしたけど



それでもその後ビッキーの後をついて走って



また




9月19日@神戸-130




体当たりをされていた駿太くん 



結構先輩にいじられたいみたいです 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1525-51022da5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


