
--年--月--日 --:--

     

完封で9勝目!!

2011年09月24日 20:42

こんばんわ 



とにかく凄かった。。。



見事やった 




今日の先発は



9月19日@神戸-880



ちひろくん



前回の雨で中止になった試合から中4日



『あわわ。。。何やってんの  』



という感じで初回自らピンチを作り、若干心配しましたけど






9月19日@神戸-860




そんなこと心配ご無用 (=^--^=)ニャ





終わってみれば被安打2奪三振11無四球で完封勝利 





9月19日@神戸-406



緩急自由自在に圧巻のピッチングでございました 






9月19日@神戸-559



緩急。。。ふわ~~とした雰囲気にみせて実はキレ者 




そしてヒーローインタビューではもうすでに次のマウンドのことを考えてる切り替えの速さ




手相は、ウソつかない d(=^‥^=)





そして打線は先発全員安打でした。

(ただもっと早くたくさん得点して欲しかったけど。。。 )




とにかく先制点とダメ押し点のタイムリーを打ってくれた赤田さん





9月19日@神戸-075




ありがとう~~(〃▽〃)





さて





9月14日@神戸-522




明日も頑張ろう!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1524-477b5378
    この記事へのトラックバック


    最新記事


