
--年--月--日 --:--

     

満身創痍で頑張る!!

2011年09月23日 19:43

こんばんわ 



今日はお彼岸ということで田舎に里帰り!!



この前の台風のこともありいろいろ心配もあったんですけど、家族が元気なんでひと安心 



試合の方は携帯でチェック d(=^‥^=)




先発は



7月31日@西武ドーム-874



西くん 


相手投手がダルビッシュ投手ということで大量失点は許されません 



でも西くんよく頑張りました!!




打線の方は




9月19日@神戸-785



ゴゴティくんがホームランとタイムリーヒットと4安打3打点の活躍 




調子はあまりよくなかったいえ、ダルビッシュ投手から打てたことは大きいんではないかと思います 




そして決勝タイムリーの



9月19日@神戸-164



ゴッツさん 


ワンバンドのボールをファールした後のまたまた低めの見逃せばボールかというのを打ってましたね 





9月14日@神戸-173



バルちゃんは今日は打てませんでしたけど、守備での集中力は凄かった!!





心配やったのは




9月19日@神戸-183



ぐっち 



携帯では死球で治療中ということしかわからんかったけど、帰って録画見てビックリ 




痛そうでしたけど最後まで頑張ってました 





9月14日@神戸-039




明日も痛いかもしれないけど、今ここでぐっちが抜けたらえらいことになるから



とにかくがんばって~~ 






9月19日@神戸-085



コージくん 『今日も1番いい席でおもろい野球見れたでぇ~~』





明日も頑張ろう!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1523-3188f051
    この記事へのトラックバック


    最新記事


