
--年--月--日 --:--

     

ふわ~っと見せて実はキレ者!?

2011年09月23日 09:19

おはようございます 



今日から3連休ですね!!



私も3連休です 




昨日も書いてました千尋くんの手相 




その①『不思議ちゃん線』



9月19日@神戸-745



この線のある人は周囲を和ませる癒し系なんだそうです。


ただちょっと周りとズレてるかもしれないそうです。。。




その②『人気線』




9月19日@神戸-461



これもしっかり入ってるそうです (〃▽〃)




そして違う一面の線



その③『お見通し線』




9月19日@神戸-438



人の考えが読み取れるっていう線なんやって 




そして


その④『W仏眼』




9月19日@神戸-752



これは記憶力に優れて、突出した才能持つ人にある線だそうで



かなりのキレ者らしい 




なるほど。。。




ふわ~っとした雰囲気をもちながらもかなりのキレ者。


納得 (=^--^=)ニャ





それに線が少ないから切り替えも早いそうです。




またまた納得 (=^--^=)ニャ





それではお出かけしてきます d(=^‥^=)b



あっ!もうひとつ




ストレッチ中正座する人は多いけど





9月19日@神戸-029




ビッキーはいつも姿勢がいいなぁ~~と感じる



流石、神の申し子ビッキー 





ではでは





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. 遠うさ | URL | 2.P70WIY

    Re: ふわ~っと見せて実はキレ者!?

    タイトルだけで、「ちぃのことだっ!」ってピンときた私は重症でしょうか(笑)手相ってすごいですね。私も今週のベースボール買いたいです^^

    金子投手にはこの日ハム戦、頑張ってもらいたいですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1522-9ab92ec3
この記事へのトラックバック


最新記事


