
--年--月--日 --:--

     

競り勝った!!

2011年09月21日 05:05

おはようございます 



昨日は仕事で帰るのが遅くて試合は9回裏しか見れてませんけど。。。





9月19日@神戸-362




サヨナラ勝ちですねぃ (〃▽〃)







9月19日@神戸-089



ビッキーも元気に出てましたし 




試合前にボールが当たって鼻血を出したフミヒロサンも詰め物をして試合に出たようで 





9月19日@神戸-097




『大丈夫ですか~~??』


ということで先発は中山さん d(=^‥^=)




前回のピッチングは不甲斐なかったけど、今回は頑張りました 





9月14日@神戸-249




粘りましたね~




ここのところ1日1本の




9月19日@神戸-139



スンちゃん!!



先制ホームラン 




そして9回




9月19日@神戸-057



ぐっちがヒットでビッキーが送るといういつものパターン




そして


9月19日@神戸-013



ゴッツさんが敬遠 



(この写真の後、ゴッツさんはゴゴティくんに物凄く微笑んでました。この微笑みがゴゴティくんを不振から脱出させたのか。。。)






そして




9月19日@神戸-100



ゴゴティくんが粘ってヒットで続き、最後バルちゃんが決めてくれました (〃▽〃)




今季8回目のサヨナラ勝ちです 




さぁ~今日も頑張って後押ししていきましょう!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1520-91ca36ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


