
--年--月--日 --:--

     

雨にもマケズ。。。

2011年09月20日 00:27

こんばんわ 



今日は完全に雨予報でしたけど行ってきました!!


19時頃の神戸総合運動公園付近の降水量は23㎜となってたんでたぶん途中で中止かもしくは5回ギリギリかなって思ってましたけど



なんせ先発が千尋くんなんで、雨が降ろうが槍が降ろうが。。。



いや槍やと当たると血がでるから行かない。。。



そんなことはおいといて


なんせ千尋くんのピッチングを見るのは久しぶりなんで少しでも見れればと思って行きました 




9月19日@神戸-384




ブルペンで投げ終えた後眺めながら声援を送って




9月19日@神戸-435



雨よ降らないでぇ~~という願いを込めて見てたんですけど



1回の攻撃が始まってぐっちが四球を選んで




9月19日@神戸-623



ビッキーバントの構え



そしたら。。。




9月19日@神戸-633




私の記憶が正しければ大場くんがビッキーに危険球って2回めですよね。。。



でもビッキーがまたグランドに戻ってきてよかったです。





9月19日@神戸-703



同級生の本多さんも心配して声かけてました。



そんなこんなで雨も強まりノーゲームとなりました 




9月19日@神戸-908



まぁー千尋くんも雨の中では調子よくなかったし、平野くんとキッシーが休めたからいいか。。。





ちょっと同級生ってことで




9月19日@神戸-674



ぐっちと本多さんの会話



そしてもう一人の愛くるしい笑顔の同級生は・・・





9月19日@神戸-935



楽しそうでしたわ 





9月19日@神戸-967



深江くんも 



駿太くんもやらないとあかんやろって思ってたら



出てきて駿太くんは外野でヘッドスライディング




9月19日@神戸-1037




若いっていいねぃ (〃▽〃)





9月19日@神戸-368



明日は




9月19日@神戸-369



ガツンと!!




9月19日@神戸-370



行くよぉ~~!!




追記
間違いを教えて頂いたみなとさんありがとうございます。




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. みなと | URL | Mm2ZiXKU

    Re: 雨にもマケズ。。。

    はじめまして!
    いつもなおみさんのブログを楽しく拝見してます!!
    今日のびっきーへの危険球…見たときは涙目でした(;_;)
    グラウンド出てこれてほんとに良かったです…

    ところで話は変わるのですが、ポンちゃんの名字は
    本田ではなくて本多ですよー(^^;)
    おせっかいなコメント失礼します…(><;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1519-73c98a53
この記事へのトラックバック


最新記事


