スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

千葉で3連勝!!

2011年09月18日 22:59

こんばんわ 


ちょっとご無沙汰してしまいました (=^--^=)ニャ



若干、個人的に忙しかっただけでして。。。



さて




9月14日@神戸-193



千葉で3連勝です 



デーゲームは暑そうでしたね。。。




9月10日@神戸-167



ビッキーがまた熱中症にならないか心配でしたけど。。。


なんか今日のヒーローインタビューで顔がアップの時、口の下にできてるできものが気になりましたわ

きっと疲れてるんやろうねぃ 




さて今日の試合を振り返りますけど



先発は。。。誰やったっけ 




それはおいといて



ゴゴティくんにやっとこさタイムリーが出ました 




9月14日@神戸-016



ちょっとホッとしましたね 




でもゴゴティくんにはこれから




9月10日@神戸-367



もっともっとガツ~~~ンといってもらわないと 






それと頼りになります  



9月14日@神戸-383



バルちゃん (〃▽〃)



いいところでいい感じにホームランが出てますねぃ 




それと初戦はユニを忘れて申し訳ありませんタイムリーを打っていた




9月14日@神戸-110



スンちゃん 



今日もホームランを打ちました!!



得点できてない中での効果的な一発でしたね d(=^‥^=)
(その後の3タコにはこの際目をつぶります  )




そしてここのところ全くいいところのなかった



9月10日@神戸-268



ぐっちの同点タイムリー3塁打!!

カッコよろしでした 



そして続いて




9月11日@神戸-372



ビッキーのタイムリーヒット!!




またまたふたり




9月14日@神戸-376



やりましたなぁ~~ 



連戦続きでお疲れでしょうが



同級生の愛くるしい





9月14日@神戸-057




ゴンゾーくんの笑顔に癒されてホームでの3連戦頑張って!!
(ビッキーのブログ見てね)



いろいろコメントありがとうございます 



これからも楽しんで頂けるブログ目指してコツコツ頑張ります p(=^‥^=)q
(ビッキーのパクリです)






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Ryo | URL | -

    ビッキーではなく

    今日の千葉はホントに暑かったんですよ。そんな中、熱中症ではと心配になったのは大引選手ではなく坂口選手です。守備の前後とってもしんどそうに歩いてて大丈夫かなと心配しました。

  2. なっきぃ | URL | -

    こんばんは~。
    昨日は、マリンに行って来ました!

    色々ありましたが、盛り上がる試合でした!周りの方々とも沢山喜びを分かち合えました!!

    頑張った選手も沢山いますけど、特に印象が強かったのは、フィガロ投手ですかね。いつもに増して球が速く見えましたし、良く頑張ってくれました!反射神経&運動神経も素晴らしいですね。

    今日は残念でしたが、また明日から仕切り直しですね。とにかくビッキーが無事だったのが何よりです。

    もう今年は、現地観戦は出来ないので、これからは今まで以上に頑張ってTV の前から応援します(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1518-93e7d0f6
この記事へのトラックバック


最新記事


