スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

またまたサヨナラ勝ち!!

2011年09月16日 04:59

おはようございます 



いやいや良かったですね 



いろいろと言えば不満もありますけど


とにかく勝ったことを喜びましょう!!




やっぱり蹴りが効いたのか 



9月14日@神戸-135



ぐっちは3安打の猛打賞 



そしてスンちゃん 



9月14日@神戸-396



同点のホームラン!!


ここのところいいところで打ててる感じですよね 



そして絶好調ですね!!



9月10日@神戸-145



ゴッツキャプテン 


昨日は4安打ですって!!


そして26試合連続安打継続中!!





気になるのは。。。



やっぱり。。。



9月14日@神戸-163


ゴゴティくんですけど。。。






9月11日@神戸-049



『ほら俺の言うこと聞いてるから打てたやん  』



なのかどうかわからんけど。。。




深江くんがヒットで出て





最後




9月14日@神戸-472


赤田さんが決めてくれました 



今季楽天戦で3度目のサヨナラヒットですね d(=^‥^=)




さぁ~今日も




9月14日@神戸-184


みんなで後押しですよ~~!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: またまたサヨナラ勝ち!!

    強いのか弱いのか、、、どっちやねん!

    寺原くんはいつも尻あがりに調子を上げてくるんだけど
    最初っからビシ~っと行けんのかね。
    もったいないよ、ほんとに。粘れるだけに、、、。

    グッチがまた調子を上げてきて、ゴッツさんは淡々とヒットを
    積み重ねてる中でTくん、、、どないしたんや~!
    頑張らんかい!踏ん張りどころやで!!

    みんなで頑張って今年こそはCSへ行くんや~!!

    今日からのロッテ戦、3連勝で帰って来れるといいな~ヽ(^o^)丿

    最後に赤田くん、美味しいとこばっかり持って行き過ぎ!
    でもほんとにありがと~、最高のタイムリーでした。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. マロン | URL | -

    Re: またまたサヨナラ勝ち!!

    こんばんは。
    はじめまして♪

    オリファンのブログを探していたらここにたどり着きました(*^O^*)


    写真もキレイだし、文章も面白くてつい夢中になっちゃいました(´艸`)

    ゴゴティくんってスゴくカワイイ呼び方ですねっ(≧艸≦*)


    また遊びに来ます\(^o^)/

  4. 遠うさ | URL | 2.P70WIY

    Re: またまたサヨナラ勝ち!!

    はじめまして。^^ちぃちゃん(金子投手)の写真を探して、ふらふらと漂流してたらたどり着きました(笑)勝手にお邪魔させていただいてます。

    写真お上手ですね!もともと美しいちぃがさらに美しいっ!!!って、一気にテンション跳ね上がりました。(←アホ)文章も面白かったです。

    あ、あとオリックスの選手だけじゃなくて、涌井投手の写真見つけた時もテンション上がりました。^^好きなんですよ~、涌井投手も。

    これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1516-20aeec68
この記事へのトラックバック


最新記事


