
--年--月--日 --:--

     

エース対決!!

2011年09月14日 11:59

こんにちわ 



昨日はまたまた仕事でリアルタイムで試合は見れず。。。
(なんで火曜日に仕事なんや  )



時々ネットをチェックして、ずっと両チームとも得点ならず


延長で勝ったことを知って大喜びしていた私です 



昨日の先発は千尋くん



8月9日@神戸-154



『1点を取られたら負ける』というくらいの覚悟で投げました。



さっき録画見ましたけどその言葉通りのピッチングでしたね 



岩隈投手との今季3度目の対決!!




8月9日@神戸-206



見ごたえのある投手戦で9回まで得点ならず延長戦へ




その延長10回に



8月9日@神戸-118



バルちゃんがホームラン!!


朝に亡くなったおばあちゃん捧げるホームラン、涙のお立ち台は貰い泣きしてしまいました 



バルちゃんを初めて見たのは、2008年の安芸のタイガースキャンプ。
ひとり違うユニフォームやったけど、なんか一生懸命にやってるって印象やった。



やっぱり神様は見てるねぇ~~~





録画を見ながら1点を争うゲームやなぁ~~(勝ったことわかってるから比較的のんきです)
そんな中


あんまりバントが上手くない・・・いやバントがお得意でないと思われる



9月10日@神戸-053



ぐっちがバントを見事決めてましたね~


キャンプの時ビッキーと一緒にバント練習していてビッキーから思いっきり『下手!!』って言われてました 





9月10日@神戸-081




『みたみた、上手くやったやろバント  』




9月10日@神戸-082



『見てなかったん・・・』




ネクストにいたから見てなかったわけないけどね。。。



気になったのはゴゴティくん



9月11日@神戸-197



うつ向かず思い切り振り抜くんやで 




とにかく今日もチーム一丸で戦いましょう!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1514-6a21e8f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


