スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

準備はできてたのか。。。??

2011年09月12日 16:27

こんにちわ 


週末2連戦、なんかひどかったですね。。。



昨日はちょっと早めに出て、土曜日に満喫できなかった球場外のご当地グルメ屋台を食べつくそうと行ってきました。


私的には、津山ホルモンうどんとそのお店にあった鳥の串焼きと浜松餃子が美味しかったです 


これがまたビールによくあうんですよねぃ (〃▽〃)




そんなほろ酔い気分で試合開始!!



先発はこんちゃん




9月11日@神戸-117



たぶん抹消後もこの日に投げることは告げられていたんじゃーないかな


その10日間の間、一体どんな調整をしたんやろ??





9月11日@神戸-141



まかされる試合を集中してチームを勝ちに結びつけるピッチングをしようってできていたんやろか??





9月11日@神戸-146



こんちゃんにあびせられる罵声を聞きながら私はそう思ってました。


2回にフィガロ投手がブルペンでピッチングを始めたからきっと次の回で交代なんやろって思ってたら
次も続投。。。



これには大変驚きましたわ 






こんちゃんのことは応援しているし頑張ってほしいと思っているんですけど、そう思っているから昨日のピッチングには残念を通り越して怒りたくなるんです 




これからチームのみんなからそしてファンから信頼を取り戻すには相当過酷な道のりになりそう。。。



そして



9月11日@神戸-030



ひかるくんも2軍落ちですね。。。



この2試合なんとなくリードも読まれてたかなって(素人感覚ですけど)






せっかくネッピーも来てくれていたのに勝利をみんなと喜ぶネッピーが見れなくて残念 



またこの2日間撮った写真をアップします。。。





あっ!コメントのお返事をほんまに返してなくってすいません。。。


そのコメントを見ながら写真撮ったり載せたりしているっちゅうことでお許しください 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 準備はできてたのか。。。??

    なおみさま、一週間前のはしゃぎようが思い出せまして?
    連勝のあとは連敗。
    上がったり下がったり。
    目も眩むジェットコースター・バファローズのファンは、少なくとも退屈とは無縁の毎日ですわね。

    シーズンも終盤にさしかかり、
    選手の皆さまがたはたぶん、あちこちに痛みや疲れを溜めこんでおられるでしょう。
    応急処置を施しつつ、万全ではないお身体を騙しだまし、残暑や続く遠征のなかで戦っておられます。
    そりゃもう、いかに鍛え上げられた頑強なアスリートとて、過酷そのものの時季とお察し申します。
    けれど、

    ここからですよ、選手の皆さまがたがほんまにお美しくなるのは。
    痛みを堪え、不安や緊張を押しやり、萎えかけた気持ちを立て直し、
    目の前の「なすべきこと」に集中するそのお姿を、
    いとおしさに涙ぐみそうになりながら、懸命に応援するぞ!と私は思います。

    なおみさまのお写真には、愛情がぎゅっと詰まっています。
    近藤さんが、本当は試合を作ろうともがいていらしたこと、なおみさまはちゃんとお見通しです。
    だからこそ、「残念を通り越して怒りたくなる」んですよね。
    ワタクシごときが横から偉そうに口幅ったいことですし、
    負けても打たれても、それでもやっぱり大好きでファンのままですけれど、

    ギリギリまでご自身に圧力を掛けて、
    勝つために、勝ちをもぎ取るために何もかも背負って、
    近藤さんのリリシズム(すんませんカタカナで)のありったけをマウンドで絞り出していただけなかったことに、歯噛みしてしまうんですよね。
    スカしたようなご表情は、近藤さんには似合わない。
    余裕ブッこいたマウンド捌きを装うのも、見ているほうは寂しくなります。
    もうすぐシーズンは終わってしまうのに、いいんですか、こんなグランドフィナーレで?
    と、地団太踏みたくなるんですよね。

    気持ちを全部ボールに乗せて投げ込む近藤さんって、
    とってもカッコよくってお綺麗で、命の美しさに溢れていて、投げ終わりの解けフォームも華やかで、
    それを見せていただいたらオバックス、もうコーフンしてしもて、ハアハア!
    ファンクラブの継続手続きに走りますやん!ね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1512-34686b83
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。