
--年--月--日 --:--

     

気合い入れていこう ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

2011年09月11日 11:54

こんにちわ 



行ってきました、神戸 


流石にちょっと疲れましたけど。。。




昨日試合前のメモリアルピッチ





9月10日@神戸-201



久しぶりにキャッチャーとしてみる日高さん。


そしてアンパイヤーのネッピー (〃▽〃)




9月10日@神戸-211



ピッチャーは星野さん 






9月10日@神戸-214




このあたりまではご機嫌で見てましたけど。。。




試合に入って



やっぱり先頭に打たれるとか、ツーストライク追い込んでから打たれるとか、初球を打たれるとか。。。



これではちょっとねぇ~




9月10日@神戸-106



ひかるくん!!ここら辺はしっかり頑張ろう!!






今日は3連敗はできないのでしっかり気合いを入れていきましょうぜ 






9月10日@神戸-137




誰が頑張らんといけないのか。。。

(ゴッツさんが指さすのはゴゴティくんやけど。。。)




いやいや




9月10日@神戸-140




それはみんな自分の仕事をきっちりすることですよね 






さぁ~~




9月10日@神戸-074




気合い入れて~




9月10日@神戸-077




いくでぇ~~ (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!






9月10日@神戸-225




絶対に勝つ Ψ(`◇´)Ψ







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1511-ea65cef1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


