
--年--月--日 --:--

     

なんとか持ちこたえた。。。(^_^;)

2011年09月09日 11:54

こんにちわ 


昨日は仕事で試合は見てないんですけど、途中経過を最初見た時は同点でした。



そして次にチェックした時は9回裏でノーアウト満塁というところ 



それ以上は怖くてチェックできず。。。




かなりの時間が経過してからみたら。。。引き分け 




負けなくて良かったけど、体に悪いですよね。。。




ということで今日からはホームでの3連戦ですね d(=^‥^=)


なのでこの間の試合前のベンチレポしときます 



最初にベンチに現れたのは。。。



9月4日@京セラ-014



荒金さん



9月4日@京セラ-015



『この試合前の一杯のコーラがたまらない。。。』





9月4日@京セラ-018



いい感じで気持ちがほぐれるようです (=^--^=)ニャ




9月4日@京セラ-024



ぐっちは笑顔全開 




そして。。。




9月4日@京セラ-030



コーラをいそいそと注ぐぐっち




9月4日@京セラ-031



(・-・)・・・ん?



コーラの水割り。。。




9月4日@京セラ-037



『はい!!たけはらさん  』




9月4日@京セラ-040



コップの中身をジッと見る竹原さん。。。



怪しい微笑みのぐっち



9月4日@京セラ-045



とにかく乾杯!!




9月4日@京セラ-049



水割りコーラ一気飲み




9月4日@京セラ-051



『今日もいいことをしたワン!!試合がんばろっと  』





そんな試合前のベンチでした (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: なんとか持ちこたえた。。。(^_^;)

    なおみさん

    超お久しぶりです!いつも楽しく読ませてもらってますよ♪

    昨日は9回にいつも通りドキドキさせてもらって
    息ができませんでした、、まったくマモル会長ったら(ー_ー)!!

    監督は西キュンに相当ご立腹のようですが、、
    まぁ負けなかったからよし!ということで、、。

    今日の写真、めっちゃいいですね~(^^♪
    もうほんと仲いいんだな~。グッチの笑顔はみんなを癒してくれますね。
    調子もまた上がってきたし、やっぱりこの男が元気がないと!

    ゴッツさんも20試合連続ヒット継続中ヽ(^o^)丿
    このまま元気にみんなで頑張って、行くぞ~CS!!

    今日からのライオンズ戦、おかわりくんに一発浴びないように
    3タテいきましょ~!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1509-4037b043
この記事へのトラックバック


最新記事


