
--年--月--日 --:--

     

あと少しやったんやけど。。。

2011年09月08日 10:31

こんにちわ 



昨日も勝って9連勝!!


いやいやのってますねぃ~~




6月4日-389



『このグローブで投げたら完封できるかなぁ。。。』



中山さん!!グローブはボール取る方で投げる方じゃーないですよ





6月4日-399



『いいなぁ~そのグローブほしいなぁ。。。』



だから投げるのは中山さんのその腕やって!!





6月4日-416



『大丈夫ですよぉ!!中山さんのボールは誰も打てませんから自信持って一球一球自分のペース頑張ってください!!』





6月4日-443



『自信を持って。。。』




6月4日-450




『一球・一球。。。自分のペースで!!』



ということで中山さん8回1アウトまで打たれませんでした 



あともう少しやったんですけど、でも十分ですよね 


ヒーローインタビューの後、ベンチでキッシーと平野くんが中山さんを待ってるところなんか見るとですねぇ~
ほんまにいいチームやなぁ~って思いますよね  



今度投げる時も期待してます、中山さん 




打線はよくつながりましたね 



チームで戦ってる感じがしていい感じです。





その中でも昨日全打席出塁した




9月4日@京セラ-397



ひかるくん (〃▽〃)


ボールがよく見えてるんでしょうね!!



そしてプロ初ヒットが出ました深江くん 





8月27・28日@京セラ-300



『僕の言うこと聞いてたらもっと打てるワン  』







そうなん (・・。)ん?




今日もコツコツと頑張って応援しましょう!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1508-9cb4412f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


