
--年--月--日 --:--

     

無四球完封勝利!!

2011年09月07日 13:39

こんにちわ 




昨日の千尋くんのマウンドで見せた集中力は凄かったですね 




8月9日@神戸-356



正直、今季は昨年のような完封試合は見れないかもしれないなって思うところもあったんですけど。。。



すいません千尋くん 


本屋敷コーチのブログで試合前のピッチング練習の時の集中力の高め方に驚いたって書いてありましたね!!



以前、西武ドームのブルペンで投げる千尋くんを見た時も集中力は凄かったんですよ




7月31日@西武ドーム-013



カメラのシャッターの音も邪魔になるんやないかと思い、ジッと見てしまいましたもんね





9月4日@京セラ-312



ひかるくんの指が折れそうなくらい凄いボールだったそうで。。。


バックも良く守ってくれました d(=^‥^=)


9回のゴッツさんの守備なんかもう凄かったですわ 




7月30日@西武ドーム-314



流石キャプテンです (〃▽〃)





そして先制した場面!!



由田くんが四球を選んで



7月30日@西武ドーム-379



ぐっちがヒット 





7月30日@西武ドーム-533




そしてビッキーのタイムリー 


ほんまに勝負強くなりましたよね!!





7月30日@西武ドーム-309



守ってよし、つないでよし



そして勝負どころで良しのビッキーです 




またまたふたり





9月4日@京セラ-678



やりましたなぁ~~~




やっぱり監督がいつも言ってる四球は得点につながるから出しちゃーあかんのですね






それに昨日の試合はチームとしてまとまってるなって感じがしました 




さぁ~今日もコツコツと頑張って応援しましょう!!


とその前に夜勤明けなんでひと眠りします ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1507-acbff798
    この記事へのトラックバック


    最新記事


