
--年--月--日 --:--

     

またまた3タテ返し。。。(^_^)v

2011年09月05日 12:55

こんにちわ 



実にいい感じで週明け月曜日をお迎えのことと思います 


昨日の試合は京セラドームへ行ってまいりました d(=^‥^=)



試合前から負ける気がしていなかった私 




9月4日@京セラ-155



私の観戦でサードユニでは負けなしっちゅうことありましたし





9月4日@京セラ-182



最初はブル・ベルを見ながらキョロキョロしていたB☆Bくんが




9月4日@京セラ-183



だんだんとのらされて




9月4日@京セラ-190



最後には一緒にバファローズ選手の応援歌を踊ってしまってまして



この時点で勝ったなって思ってました 




そんな私の予感どうりでございました (-_☆)キラーン






9月4日@京セラ-278



ぐっちの必死のヘッドスライディングで勝ち越し!!


まぁー走り抜けても余裕でセーフのような感じでしたけど


そのぐっちの熱い気持ちがつながりましたよね!!





9月4日@京セラ-272



ベンチで集中力を高めていたビッキーがつないでゴッツさんのタイムリーヒットがでましたもんね 






9月4日@京セラ-316



ビッキー・グッチでやっぱりチームを引っ張ってもらいたいですもんね





そうそビッキーが好調なのもベルちゃんの応援があるからなのかな





9月4日@京セラ-433



    ゆれるしんきろ~~ぉ~~










ひかるくんがホームに突っ込んで倒れて起き上がらなかった時にはもう心臓が飛び出るかと思いました 



でもあれは手をグルグル回してはダメですよね 





9月4日@京セラ-337



ひかるくんが怪我したらどうするんや 




でも戻ったひかるくんへの温かい拍手と打席に入る大野選手がひかるくんに声かけるところは心が熱くなりました。




そして好調キャプテンゴッツさんのホームランが出た!!




9月4日@京セラ-377



ほんまにありがとうございます!!





そしてまた1点差に迫られてこのまま9回では心臓が持たないと思っていたところへ




9月4日@京セラ-508



バルちゃんのホームラン 



そして9回へ




9月4日@京セラ-522



小林コーチとフミヒロサンがマウンドを必死でならしてそこへ






9月4日@京セラ-532



マモちゃん登場!!


でも今日の私はあんまりドキドキせんかった。


これはイケると思ってました 



そして3人で締めて勝利!!





9月4日@京セラ-573

9月4日@京セラ-582

9月4日@京セラ-597




これまた3タテされたお返しで3タテできました!!



この前の札幌での試合の放送を見ていてアナウンサーが『オリックスをスィ―プぅ~~~!!』と叫んだ瞬間

『じゃかましいわぁ~~ ヾ(。`Д´。)ノ彡 』とテレビに向かって言っていた私ですけど



球場でスィ―プ見れて O(≧▽≦)O でございます!!



まだまだ厳しい試合が続きますけど、コツコツ頑張って応援していきましょう!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1505-513f2155
この記事へのトラックバック


最新記事


