
--年--月--日 --:--

     

西くん☆8勝目!!

2011年09月03日 05:55

おはようございます 




昨日は台風が近づくなか、試合が行われましたが




8月27・28日@京セラ-735



西くん、コーチに怒られながらゴッツさんにしっかり投げろと言われながら頑張って8勝目!!



連打されるところもありましたけどそれでも最少失点で切り抜けてましたね






8月27・28日@京セラ-746



ひかるくんも盗塁を阻止したり良い肩見せてましたね d(=^‥^=)




盗塁阻止と言えば。。。



なんとフミヒロサンが『盗塁阻止賞』なるものを受賞したとか 





8月27・28日@京セラ-247



これにはみんなびっくり 




阻止より走られてるイメージの方が強い・・・




昨日の試合いろいろ振り返りたいんですけどちょっと時間がないんで





かなり前ですけど選手会プロデュースデ―の時のトークショーを d(=^‥^=)




動画:選手会プロデュース・トークショー
(クリックしてみてください!!携帯からも見れますよ)




大前さんの突っ込みとキッシーのボケ方が面白いですよ!!



そうそう大前さんの実況で4連勝ですね 





ではでは。。。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1503-fd0db28f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


