スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

夏休み最後の花火大会!!

2011年09月01日 05:30

おはようございます 



昨日の北九州での試合は、夏休み最後の花火大会でしたね d(=^‥^=)






ここのところ全然打ててなかったぐっち 





8月27・28日@京セラ-027



寝ても覚めてもバッティングのことばっかり考えてたら、ボールを見失ってしまった 




何が何でも打ってやろうとバットを振ったらなんとツーランホームラン 





8月27・28日@京セラ-283




 っちぃ~~でございます。。。






(;´▽`A``





ビッキーも押せ押せのところでいい感じに打てましたね!!





8月27・28日@京セラ-329


『なかなかやるやん!!』




8月27・28日@京セラ-1205




『やりましたなぁ~~』






8月27・28日@京セラ-377




バルちゃんもいいところで打ってますよね d(=^‥^=)



そうそうチャンスを貰いながらなかなか結果が出なかった由田くん





8月27・28日@京セラ-310



『やりましたね~~由田さん!!』




8月最後の試合はほんまいい感じ終われました 




ところで昨日週刊ベースボールを読んでましたら




ゴゴティくんのコーナーで荒金さんの話が面白いって書いてありました 




先日






ファンの言うことを





8月27・28日@京セラ-216



聞いていた荒金さん





そのお喋りに




8月27・28日@京セラ-224




笑ったり




8月27・28日@京セラ-230




感心したり




8月27・28日@京セラ-221




爆笑したりしていた荒金さんを見て笑っていた私でした 




1度その面白いお話聞いてみたいですよね。。。









みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 夏休み最後の花火大会!!

    ええ!ええもちろん!!お聞きしとうございますわ、荒金さんのおしゃべり。
    できればサシで。
    お膝突き合わせて。うふ。

    どんなお話をなさるのでしょうね。

    ワラビのアクの抜き方とか、
    新ハチロクってどうなん?とか、
    「う~て~井口・頼むぞ井口♪」をうっかり覚えてしまったときの忘れ方とか、
    エラーしてベンチに戻るとき実は大引さんの視線が一番怖そうだとか、
    坂口さんって動きはお子ちゃまやけどお声は艶のある低音ダンディ路線やねとか、
    いや、ツヤを言うなら岸田さんのテノールがダントツやろとか、
    そんなら木佐貫さんの滑舌はアナウンサー並みやぞとか、
    由田さんは火野正平よりずっとハンサムさんでモテ顔だとか、
    後藤さんはほんまにトランジスタグラマーでほれぼれするとか、
    日高さんおかえりなさいお待ちしておりましたわよとか、
    伊藤さんと西さんのバッテリーって一昔前ならキャスティング逆ちゃう?とか、
    フミヒロさん夏前に梅田大丸の津曲とマダムシンコの間の狭い通路を足早に歩いてはるとこお見掛けしたけど、私服姿は少女マンガのようにカッコ良かったわキャーとか、

      
      ・・なおみさま、わたくしを止めて・・

    近鉄復刻ユニフォームって、なんてステキなのでしょう。
    気のせいか、荒金さんのお袖がわずかに短くなったようでドキドキしておりましたの。
    荒金さんのとんがったお肘のお美しいこと。
    芸術的ですわ。芸術の秋が始まりますわよ。
    右腕の内側の、あれはひょっとして・・ホクロ?
    ひゃあ~!ドッキンドッキン!!


  2. なっきぃ | URL | -

    こんばんは~♪

    絶叫して倒れそうなお写真ありがとうございます\(^o^)/
    会社で拝見したので、そこは押さえましたが…(^_^;)

    荒金さんて、表情豊かですよね~。
    それに、優しいお人柄がにじみ出てますよね~。

    荒金さんみたいなお兄ちゃんがいたらいいなぁ…といつも思っている私です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1501-a7d68216
この記事へのトラックバック


最新記事


