
--年--月--日 --:--

     

久しぶりのホームラン!!

2011年08月31日 05:27

おはようございます 



昨日は勝ちましたねぇ~~ 



先発は千尋くん 



7回8安打されましたけど粘り強く投げて1失点




8月9日@神戸-242



連打された時は、かなりドキドキしましたけど




8月27・28日@京セラ-334



ビッキーが上手い守備を見せてくれて、併殺で切り抜けられましたもんね!!



よくやったぞ、ビッキー!!




そして昨日は



8月27・28日@京セラ-393



ひかるくんがうけてましたね 



スタメン見た時からこれは勝たないとと思ってました 







それとなんといっても




8月27・28日@京セラ-105



ゴゴティくんにホームランが出たのが嬉しかったですよね 


それにバルちゃんのタイムリーの時、ファーストからよく走りましたね!!



千尋くんもゴゴティくんがホームランを打ったから絶対勝たないと思ったそうで 



私もそう思ってましたよ~






ひとつ気になるのが。。。




8月27・28日@京セラ-285



ぐっちですかねぃ。。。



くい込み隊長がくいこめてないですよね 




早くくいこんで欲しいもんです (=^--^=)ニャ





今日は




7月31日@西武ドーム-179




こんちゃん


やくどうかんのあるぴっちんぐを!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1499-620d2f8e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


