
--年--月--日 --:--

     

表目がでた!!

2011年08月26日 11:59

こんにちわ 



昨日は仕事やったんで、試合は見れてませんが






7月31日@西武ドーム-1075




連敗脱出です 



仕事中途中経過は怖くて見れませんでしたわ。。。






7月31日@西武ドーム-293



ちひろくん 『中山さん。。。連敗は止められませんでした』


中山さん 『(とめといてほしかったよ・・・)』





7月31日@西武ドーム-294




ちひろくん 『僕の悔しい思いを置いていきます。頑張ってください』


中山さん 『・・・』




千尋くんから託された連敗脱出!!






7月31日@西武ドーム-298



中山さん 『よ~し力入れていくぞぉー』




なんですけど。。。



力任せはやめろと言われて冷静に投げれたようで 



危ないところもあったみたいですけど7回無失点ですね!!




その後を受けた




7月31日@西武ドーム-1106




平野くんも




7月31日@西武ドーム-1152



キッシーもおさえて完封リレーやったみたいですね 





11泊のロードも終わり今日からホームですね!!



週末は京セラ行くぞぉ~~!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. Re: 表目がでた!!

    応援OKです。

    金子復帰がオリックスの上位浮上のきっかけになります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1497-2a1e3623
この記事へのトラックバック


最新記事


