スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

裏目裏目がそのうち。。。(=^--^=)ニャ

2011年08月25日 12:29

こんにちわ 




なんか負けてばっかりですけど。。。





なんかすることなすこと裏目裏目に出てますけど、そのうちなんかの拍子にパカッと表目になるんやないかと思っている私です 





ちょっとこの前、赤田さんとぐっちがじっとある選手を見ておりました。


そこへ仁王立ちしたビッキー
(そこはタイミング悪く撮影できませんでした・・・)





8月14日@京セラ-065




ぐっちになんやかんやいわれてましたわ





8月14日@京セラ-069




その視線の先の選手とは。。。





8月14日@京セラ-077




涌井くんやった 





8月14日@京セラ-082




涌井くん、嬉しそうに赤田さんのもとへ



そうそう今日対戦するんやったね d(=^‥^=)







なんとなくいいことない毎日に少しでも和みを入れようとまたスライドショーつくって見ました 



和めるかはあなた次第です(他力本願)











携帯からは見れないのでお時間の許す時にPCからどーぞ。。。d(=^‥^=)b






私のひとりごとですが。。。



新潟で打たれてしまった千尋くん 



今季はキャンプもできてなし、去年とは投げ込みの量が違うし

それでも復帰してから140球以上投げる試合もあったりして心のどこかで大丈夫かなって思うこともあり






自分自身のことを冷静に判断できる、そして芯の強い千尋くんやから大丈夫かなと



上手くまとまりませんがこれからも応援するスピードは緩めないぞ~~と思う私でした!!








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

  1. みち | URL | 0neOZR6w

    Re: 裏目裏目がそのうち。。。(=^--^=)ニャ

    ども☆またまたお久しぶりです( ^ω^ )

    この前京セラに西武戦見に行ったら見ごとサヨナラ負けしちゃいましたよぉん(笑)
    オリックス強し~!!!!☆

    ぐっちと将吾さんはわくいさんを見てたんですね~( ´∀`)( ´∀`)
    私、急にわくいさんの写真出てきて思わず「あ!!わく!!!!」て言っちゃいました(笑)
    いやされた~( ´∀`)
    ありがとーございます☆☆
    あとスライドショーも超いやされた~♪
    個人的に近ちゃんのリュックの背負い方好きです(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1496-34727087
この記事へのトラックバック


最新記事


