スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ふるさと新潟からのリ・スタート d(=^‥^=)

2011年08月23日 00:27

こんばんわ 



1週間ぶりのご無沙汰です (。・_・。)ノ



いやいや負けが込んでたから更新しなかったわけではありません。。。(=^--^=)ニャ


8月の勤務表を見た時点で『この週はきっついなぁ~~  』と思ってたら案の定きつかったわけです 



そして昨日完全休養しまして、また本日より気合いの入れ直しです (=`ェ´=)




明日(正確には今日ですけど)新潟で試合がありますね d(=^‥^=)



西武ドームで『新潟日報』なるものを頂きまして、この新潟での試合について書いてありました。

千尋くんのことも書いてあったなぁ~~ 




そこで。。。


その明日の試合ですけど



千尋くんが先発でございます 





8月9日@神戸-164



生まれた地・新潟での先発!!



これは何が何でもというか



ご本人も気合いが入っているようですし応援にも気合いを入れていかないと思っているわけです 





8月9日@神戸-190



『先頭バッターの初球をちゃんと意識を持って全力で投げる』


私も一緒に唱えたいと思います (^-人-^)






8月9日@神戸-421





ちょっと余談ですけど。。。



私のこだわり 


その日の席から写真を撮るということは以前に書いたことがあると思うんですけど



もうひとつあるんです d(=^‥^=)



それは練習風景を撮る時、グランド近くにいる時は、しゃがんで撮ることです!!




7月31日@西武ドーム-063




なるべく目線を選手のみなさんと同じくらいにしたいからでして。。。




7月31日@西武ドーム-058




この微妙なことが出来上がりも少し違ってくると思っている私です 





7月30日@西武ドーム-260




そんなこんなで必死で撮ってたら、練習が終わったから立とうと思っても足がしびれて立てないってことはしょっちゅうありまして。。。





8月10日@神戸-027




足がしびれながらも撮ったんやなぁ~と思って見て頂ければと。。。(=^--^=)ニャ



余談でした





それでは




8月10日@神戸-436







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Ryo | URL | -

    新しい明日

    あの表情豊かな写真の数々にはそんな苦労もあるのですねぇ。 明日は新潟遠征なのですね!これからは゛全部勝つ!″って勢いでいってもらいたいです。金子投手にはその先陣をきって良い流れを呼び込んでもらいましょ~レポ楽しみにしてます!

  2. なっきぃ | URL | -

    こんばんは~。

    お忙しい1週間、本当にお疲れ様でした!
    天候も何だか不順ですし、お体には気を付けて下さいね。

    そして、素敵なお写真にはそんな努力があったのですね!!!
    いつも、見たくなって何度も何度も見返してしまうんですけど、それは、なおみさんのお気持ちと努力が込められていたからなんだと気付きました。
    これからは、更に心して拝見させていただきます♪

    今日は、千尋くんもいつも以上に気合が入っているようですし、私達も負けない気合で応援しなくちゃですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1495-73b84828
この記事へのトラックバック


最新記事


