
--年--月--日 --:--

     

同級生には勝てません。。。

2011年08月16日 03:57

おはようございます 



今日から福岡に行って3連戦 d(=^‥^=)


ここが正念場ですね 




その前に



この前のサヨナラの場面をちょっと振り返ります。




8月14日@京セラ-594




やっぱり何度見てもいいもんですね (〃▽〃)



今季、5度のサヨナラのうち4回を球場で見ることができました




8月14日@京セラ-596



寺原くんの嬉しそうな顔を見れたことも凄く良かったなぁ~と思います 





少し話題は変わって試合前レポへ。。。






8月14日@京セラ-018




この同級生3人に少しモノ申してやろうとやってきた辻さん





8月14日@京セラ-020




先輩としてビシッとね!!






8月14日@京セラ-023




(・-・)・・・ん?


なんとなく形勢不利な感じ。。。(^_^;)





8月14日@京セラ-026




先輩の主張は続けるが。。。




8月14日@京セラ-029




なんとなくたじろぐ辻さん



そして




8月14日@京セラ-031




いっきに反撃にあってしまう 






8月14日@京セラ-033




そして詰め寄られて




8月14日@京セラ-036




帽子を取って謝るしかありませんでした 






同級生は強し (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 同級生には勝てません。。。

    なおみさま。
    あなたさまはなんと律儀なお方でしょう。
    「うなじやら指やら」と、いつぞやおねだりしておりましたのを覚えていてくださったのですね。
    有難く嬉しく、オバックスが男なら、今すぐ2tトラックにバラの花を山積みして、
    なおみさまのもとへプロポーズに走るところですよ。
     け・ けっこ  ・・ くださいっ・・!

      

      じぃぃぃーーーーっ  

    ひさおくんの柔らかなおぐしがうなじでとぐろを巻いて、うふ、シッポのようでおかわいらしい。

    普段は手袋やグラブに隠れてなかなか観察できない荒金さんのお手々も、どれどれ。
    「ぐー」や「ひと~つ」はときどき見かけても、「ぱー状態」って滅多にお目にかかれないのですもの。
    貴重です。
      
      じぃぃーーっ・・ 

    あれ?ひょっとして、荒金さん、人指し指と薬指が同じ長さ?
    それ、確か、健康の証しですよ。
    草食系でありつつ肉食系、攻撃的テストステロンと治癒力に優れたエストロゲンと、両方をお持ちということですよ。
    バランスが取れてはるんです。パチパチ。

    え?無理から? ちゃいますちゃいます。
    薬指の異常に長い、蚊に喰われるといつまでもひつこく痒い、お肌ガサガサのオバックスが申し上げることですからね。説得力ありますでしょ?

    それにしても、大引さんのお背に回した赤田さんの右手の、まあ色っぽいこと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1494-d3b98df9
この記事へのトラックバック


最新記事


