
--年--月--日 --:--

     

ほんまに信じられないです!!

2011年08月14日 20:07

こんばんわ 



いきなりですがこんなこともあるんですね 



今日は試合前レポから。。。




今日のヒーローを予想してみましょう d(=^‥^=)




8月14日@京セラ-044


フミヒロサン『今日は誰がヒーローになるかな??』

ビッキー『難しいですね。。。』

ぐっち『(ぼくだといいなぁ。。。)』




8月14日@京セラ-046



フミヒロサン『ぐっちかな??』


ぐっち『  』



いやぐっち併殺とか打っとたやん。。。





8月14日@京セラ-054



フミヒロサン『ビッキーかもね』




ビッキーもうちょっとやったのにね。。。




8月14日@京セラ-056



フミヒロサン『やっぱオレかも』



笑い過ぎよ。。。ビッキー




8月14日@京セラ-049




フミヒロサン『じゃんけんで決めよ!!最初は  からね』



そういうもんでもないやろ。。。(=^--^=)ニャ





8月14日@京セラ-099



スンちゃん『ヒーローヨソウシテイルラシイデスヨ』





8月14日@京セラ-102



スンちゃん『モシカシテ、ワタシカモシレマセンヨ』




8月14日@京セラ-107



赤田さん『スンさん、今日スタメンじゃないですよね。。。』


スンちゃん『ソウデシタ』





そんな試合前でしたが



もしかして寺原くん・赤田さんの日南学園先輩後輩のお立ち台が見れるかも。。。


なんて思いをもったとたんに同点になってしまった 




8月14日@京セラ-309



寺原くんも良く投げたし、赤田さんも良く打ったし


それに赤田さん、必死でフェンスぶつかりながらも必死でボールを取ろうとしてたしね



8月14日@京セラ-305



痛そうでしたけど、最後まで出てたから大丈夫よね。。。





同点からはもう祈るだけでしたね (^-人-^)



延長10回ツーアウトでバルちゃんがヒット、そしてお次はスンちゃん



もしかしてスンちゃんのバットが火を噴いたりしてね~~なんてふと思ってみたら





8月14日@京セラ-582


見事なサヨナラホームラン 



ほんまにびっくりしましたわ 



またサヨナラの場面とかお立ち台とか試合前レポとか次回アップします!!



元気に月曜日むかえられますね (^O^)/








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも




     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1493-9f1595f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


