
--年--月--日 --:--

     

とりあえず。。。

2011年08月14日 09:02

おはようございます 



昨日は、2回のノーアウト満塁で得点が取れなかったのがすべてかもしれない。。。




でも連敗しないことが大事 d(=^‥^=)




今日も頑張って行ってきます 



とりあえずの写真をアップしときます!!





8月13日@京セラ-017



今度は竹原さんに抑え込まれるぐっち 


(だから内転筋とか伸びそーやで  )



8月13日@京セラ-032



ここのところ調子がいい赤田さん




8月13日@京セラ-043



辻さんに何か言われているビッキー




そして。。。




8月13日@京セラ-054



なぐさめられるビッキー


(何言われたんやろ。。。??)




8月13日@京セラ-114



好守備連発やったゴッツさん




8月13日@京セラ-130



昨日は当たりなし。。。


でも今日はきっと打つでぇ~ 





8月13日@京セラ-137

8月13日@京セラ-213

8月13日@京セラ-222



好投の比嘉くん



時間がなくなてきたんでこの辺で。。。





応援してきます (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも

     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    こんにちは~

    近鉄デーの記事ありがとうございます(^o^)

    元近鉄ファンの我が家は、応援歌で盛り上がってます♪
    1970年代のことはわかりませんが(^_^;)
    来年は、もっと後の時代のコンセプトでやってくれないかなぁ…。

    そうそう、竹原くん明るいキャラでいいですね!
    笑顔も何だかカワイイ♪(失礼?)
    何はともあれ、すっかり馴染んでくれたようでよかったです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1492-027c1458
この記事へのトラックバック


最新記事


