スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

いてまえ魂!!

2011年08月13日 12:16

こんにちわ 




8月10日@神戸-048





昨日から近鉄バファローズ復刻ということで d(=^‥^=)



私の同期の友人が子供のころから近鉄ファンでよく連れられて見に行っておりました 
(その友人の毒舌が面白くてね~)




しばらく友人も野球から離れておりましたけど、今季よりまたバファローズを応援しているようでして
この前久しぶりに会ったら、毒舌全開で野球のことを話しておりました (^_^;)




一緒に今度見に行こうって約束したけど、あぁ~~試合中ずっと喋りまくるんやろうなぁ・・・(=^--^=)ニャ



(わかる人にはわかるこの話でした・・・ホークスファンのご夫妻、気持ちわかってもらえますよね・・・
 あっ!来月のライブよろしくお願いします <(_ _)> 個人的な伝達でした )



ということで昨日も仕事で試合を見れなかったんですけど




ビッキーのスクイズで逆転したということでそこだけ録画で見ました 





7月31日@西武ドーム-594





今日も




8月10日@神戸-467




ということで行ってきます 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1491-9c148fbe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


