スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

社会を明るくするピッチング!!

2011年08月12日 12:05

こんにちわ 



昨日は試合はやかったですねぃ~~ 



仕事やったから、8時半ごろにこっそりネットでチェックしたら。。。
バファローズの試合経過がない 


どないなったんやろと思ってたら試合終わってました 



打順を大きく入れ替えてましたね d(=^‥^=) 





こんちゃんの時に大暴れして下さいとお願いしたごっつさんでしたがその時は小暴れ程度でしたけど
昨日はゴゴティくんに変わって4番に入って大暴れでしたね 




8月10日@神戸-557



全打席でのホームランを打ったとかで 




そしてぐっちもホームランを含む3安打の猛打賞 





8月10日@神戸-034



先日の神戸で


ゴゴティくんにじっと見られて





8月10日@神戸-036




そして押さえ込まれたぐっち 



(内転筋とかきれそーやで。。。 )




どっちが先輩??



そのゴゴティくんですけど昨日はスタメン落ち・・・


早く復調のきっかけつかんで欲しいですよね!!







8月10日@神戸-102



ビッキーは昨日もきっちり自分の仕事こなしてましたね d(=^‥^=)





そしてやっぱり昨日は先発の



8月9日@神戸-037



西くんでしょ 


無四球で完投は素晴らしいですよね!!




8月9日@神戸-102




ひかるくんもホームラン打ったし、いいリードしたし (〃▽〃)



チームを明るくするピッチングでした 




ということで先日西くんが『社会を明るくする運動』に参加していた時のレポを少し。。。





8月9日@神戸-012



一生懸命読んでましたけど、途中少しかんだりしてました 


(かんだ瞬間、隣のベル・ブルが心配そうに見てました。いいリアクションでした  )






8月9日@神戸-016



無事読み終えて、西くんスマイル



終わった後、小学生の子供たちに囲まれてました。

握手してもらった子どもたちはみんな嬉しそうにしてました 




8月9日@神戸-046




これからもみんなを元気にそして明るくするピッチングと西くんスマイルがずっと見れるように
頑張って応援していきたいですよね!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Ryo | URL | -

    前途洋々

    西君、光君 この二人はオリの希望の星☆ですね~ 西君は前回の危険球の影響が心配されましたが光君のナイスリードで甦りましたね。これからもこのコンビで勝ち星を積み重ねていってほしいです。そしてそろそろ千尋先輩と光君とのバッテリーも見てみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1490-d61de055
この記事へのトラックバック


最新記事


