
--年--月--日 --:--

     

勝ったんやけど。。。(=^--^=)ニャ

2011年08月11日 12:45

こんにちわ 



昨日も行ってきました 



昨年、この神戸でこんちゃんの見事なピッチングを見てましたから


またこの球場で見れることを期待して




8月10日@神戸-053



マウンドへ駆け出していくこんちゃんを見守ったわけです (^-人-^)





8月10日@神戸-072




最初から四球と出足悪く、でもどうにか切り抜けてそしてバックの守りにも助けられ5回を投げたわけなんですけど




8月10日@神戸-197




たぶん、こんちゃん自身が1番納得できなかったじゃーないかと。。。




7月30日@西武ドーム-063




どーにかこの今の現状をこんちゃんに打ち破ってほしいと思ってるんです





8月10日@神戸-718



2勝めも笑顔なしのこんちゃん





8月10日@神戸-726




マウンドでも終わってからもビッキーが何かと声かけてた感じ




そのビッキーは




8月10日@神戸-456



バントもきっちり決めるしチャンスメイクもするし 


いい感じですよね!!




そして昨日のヒーローは





8月10日@神戸-353




今年の転校生、竹原さん 



転校1日目は。。。



5月4日@京セラ-080



どこでキャッチボールをしたらいいのやらと外野をウロウロしていたり




5月4日@京セラ-153




陽気な仲間ともまだ溶け込めずベンチの隅っこで座ってましたけどね。。。




昨日のタイムリーはチャンスが潰れそうな所でしたからほんまに嬉しかったですわ (〃▽〃)



すっかり陽気な仲間です


8月10日@神戸-788



お立ち台で抱きついてきたブルくんをシバいたり 




8月10日@神戸-791



『おめでとう~』と見つめてくれる今や人気者のベルちゃんの 




8月10日@神戸-795



顔面を叩いたり 




これからもいろんなこと期待しています 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1489-c3817f31
    この記事へのトラックバック


    最新記事


