
--年--月--日 --:--

     

サヨナラの場面!!

2011年08月10日 12:30

こんにちわ 



昨日はほんまにいい試合でした (〃▽〃)




8月9日@神戸-065



バルちゃんも良く打ってくれましたし




8月9日@神戸-430




深江くんも良く走ってくれました 



それではサヨナラの場面を振り返ってみましょう d(=^‥^=)






8月9日@神戸-432



そんなに頭叩いたらムチ打ちにならんのかいって。。。


どこに赤田さんがいるのやら、それにもう一人埋まりつつある人がいるぞ




8月9日@神戸-435



誰か埋まりましたね。。。





8月9日@神戸-436



ゴゴティくんの背中を押すフミヒロサンに抱きつくひかるくん




8月9日@神戸-437




もうどうなってるんだか。。。




8月9日@神戸-447



思い切り赤田さんのユニをたくしあげるコージくん


(若干ピントずれました  )


そして埋まってたのはビッキーでした 





8月9日@神戸-451



千尋くんもやってきた 


(でも危ないからね。。。怪我しちゃー大変やからね)




8月9日@神戸-452




やっぱこんな時はいい顔してますね、みなさん






8月9日@神戸-475




いい走りをしてくれた深江くんをねぎらいましょう!!





サヨナラの時とかみなさんいい顔してるんでアップする写真に悩みますね 





そしてお立ち台




8月9日@神戸-670



赤田さんに抱きつくブルくん。





おまけ。。。


ひとつ前の更新で平野くんが千尋くんの手をあげていたところをアップしましたけど




8月9日@神戸-586



少しの間ですけど、手を引いて歩いてもいました 




では本日も頑張って応援してまいります!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1488-acbb4bc6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


