
--年--月--日 --:--

     

サヨナラ勝ち~(〃▽〃)

2011年08月10日 01:37

こんばんわ 



今日は、ほっともっと神戸へ行ってまいりました 




試合途中までは



もう怒り心頭でございまして 



千尋くんが投げてるのにみんな何やってんや 





8月9日@神戸-347



特にそこの3番・4番 




ですけど。。。



千尋くんに勝ちはつかなかったけど、勝ててほんまに良かったです 





8月9日@神戸-512




本来なら赤田さんのサヨナラヒットというところですけど



なんせ管理人目線で試合を見ているわけで 





この前は千尋くんが平野くんのユニをつかんでいたんですけど。。。



今回は




8月9日@神戸-543




平野くんがずっとつかんでまして 




8月9日@神戸-564




何をするつもりなんやろとカメラでずっと追ってましたら





8月9日@神戸-574




平野くんが高々と千尋くんの手をあげてくれたんです 



いやぁ~~私としてはこのシーンめっちゃ嬉しかったんですよ 





8月9日@神戸-578




今日のベストショットその①です (〃▽〃)




そして




8月9日@神戸-593




もう一方の手で、前の太い腕をつかみ 






8月9日@神戸-595




今日のベストショットその②です 




今日もいい夢見れそうです 




そうそう今日開門前に




8月9日@神戸-049



『社会を明るくする運動』とかで西くんが来てました 






8月9日@神戸-001




西くんのレポとかサヨナラの場面とか赤田さんのお立ち台とかまた次回アップしますね!!



ではお休みなさい。。。



あっ!今日いいとこなしのゴッツさん、明日はこんちゃんのために暴れて下さいよ 






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1487-56068e60
    この記事へのトラックバック


    最新記事


