
--年--月--日 --:--

     

ピッチャーさんレポ d(=^‥^=)

2011年08月09日 11:54

こんにちわ 



あっついですね~ 



今日からほっともっとで2連戦!!


たぶん暑いですよね。。。


こんな時はピッチャーさんの頑張りが大事、ということで



ピッチャーさん特集 



まずはブルペンを覗いて [ オリ ]ェ・^)ノ



7月31日@西武ドーム-759



なんかどっかの行商人かと思う感じでブルペンに入ってきた吉野さん 




7月31日@西武ドーム-787



可愛い西くん 



7月31日@西武ドーム-800



そんなに目を見開いて何見てるんやろ。。。吉野さん


(実際は西くん中心で撮ってたんで何が起こっていたかは知らない  )





7月31日@西武ドーム-1084



そーいえば、関東からの帰り新幹線のとある駅でキッシーと平野くんが帰るところを見かけましたわ 




7月31日@西武ドーム-025


集中力を高める千尋くん


そのピッチングに私も集中力を高めて見ておりました




7月31日@西武ドーム-026




今日も頑張ってね!!




7月31日@西武ドーム-100




そしてですね。。。





7月31日@西武ドーム-136



いつも右腕は隠れているんですけど、しなやかな右腕が見えた一時です。


ブルペン前で見ていた時に隣の小学生が『うでがしなやか~』と言っていたので思わず頭をなでてやろうと思った私です。




7月31日@西武ドーム-233





そしてやっぱり。。。




7月31日@西武ドーム-186



西くんは笑顔で 




7月31日@西武ドーム-188




最後に




7月31日@西武ドーム-218



なんとなくいつも落ち着いて見える平野くん




7月31日@西武ドーム-221





今日も熱い戦いを見に行ってきます 





7月31日@西武ドーム-058




応援あるのみ!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1486-5fe33a08
    この記事へのトラックバック


    最新記事


