
--年--月--日 --:--

     

シンクロシリーズ第2弾 d(=^‥^=)

2011年08月07日 18:33

こんばんわ 



今日はシンクロシリーズの第2弾。。。


いつからシリーズ化したのか、果たして今後もあるのかはわからない (=^--^=)ニャ





7月31日@西武ドーム-397



田口さんと赤田さん綺麗に並んでスタートです!!





7月31日@西武ドーム-402



まずは前に手を振って~


(赤田さん!!同調性が大事ですからよそ見してはいけません!!)




7月31日@西武ドーム-405




そして後ろへ~


(だからちゃんと田口さんに合わせて下さいよ、赤田さん!!)




7月31日@西武ドーム-407



狙いを定めてぇ~~~


(あっ!うるさかったですかね。。。 )





7月31日@西武ドーム-412




『おりゃぁ~~~』





7月31日@西武ドーム-413




見事フィニッシュ!!



行先はたしか。。。コージくんやったと思う






7月31日@西武ドーム-414




なんか楽しそうでしたわ 




それじゃー今から頑張って応援しようっと







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1484-a2d92bfe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


