
--年--月--日 --:--

     

マクレーンさまさまと西武ドームレポ d(=^‥^=)

2011年08月06日 10:21

こんにちわ 




やっと




7月6日@京セラ-104



ひかるくんがあがってきましたね 


ちょっぴり西くんの支えにそして厳しいお兄ちゃんでそばにいてやって欲しいとそんなことを思う私です。






昨日は緊急登板のマクレーンさん



どないなもんやろって思ってましたけど




6月11日@京セラ-063



味方がことごとくチャンスを作っては潰し、心が折れそうになるところを『ヘイジョウシン』で自分のピッチングに徹したところは天晴れです 




打線の方は。。。



まぁー私は一球速報しか見てないんやけど・・・




7月30日@西武ドーム-160



コージくんはミスを帳消しにするタイムリーを打ったとか




7月30日@西武ドーム-144



3度目の満塁でやっと赤田さんがタイムリー打ったとか




マクレーンさんの頑張りが報われて良かったです 



さてさてこの間の西武ドームのレポも入れときます d(=^‥^=)




ぐっちと森山くんが塁に出た時の手の動きに注目してみたんですけど




7月30日@西武ドーム-283



どーみても一塁側に重心があるぞ。。。


たまたま撮ったところがそうなのか常に塁に出ても心は盗塁より帰塁なのかはわからない (=^--^=)ニャ





7月30日@西武ドーム-298



そしてよくやってるポケットに親指突っ込んでるぐっち




7月30日@西武ドーム-418



そして森山くん。


この日は前の塁にぐっちがいたためか手の動きはなし 




そこで番外編 d(=^‥^=)




7月30日@西武ドーム-370




おかわりくんの言葉かりれば『もうやめてくれよ』っていうくらいバファローズからホームラン打ってる中村選手




この日はよけたんやけどお腹のあたりにボールが当たった。



後ろの西武ファンが『おまえデブなんだからちゃんとよけろよ!!』と言っていた 
(そんなこと言うたらんでもええのに・・・)




7月31日@西武ドーム-1188




ちょっとデブ発言に落ち込んでいるのか・・・?




そこで


7月31日@西武ドーム-1203



ふと見て思いついた (-_☆)キラーン




7月31日@西武ドーム-1190




目の錯覚作戦!!


ゴゴティくんの後ろなら少しデブも緩和されて見える 




そして



7月31日@西武ドーム-1204

7月31日@西武ドーム-1205

7月31日@西武ドーム-1206



ゴゴティくんの動きに見事にシンクロしていたおかわりくん 



この動きに土俵入りを思い出し『よいしょ!!』と掛け声かけたくなっていた私です (=^--^=)ニャ




ゴゴティくんも若干スマートに見えてますね 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1482-597c5b71
    この記事へのトラックバック


    最新記事


