fc2ブログ

いろいろとダメージが。。。(=^--^=)ニャ

2011年08月05日 06:10

おはようございます 



昨日は夕方に寺原くんの登録抹消に。。。(_ _。)・・・シュン



7月30日@西武ドーム-002




もうねぇ~言葉なかったですよ 




7月30日@西武ドーム-003




投げれば投げられるようなんですけど、無理してもねぇ。。。。





7月30日@西武ドーム-040




なんとか10日で戻ってきて欲しいです





7月30日@西武ドーム-075





そして西くん 



前回の西武くんとの試合では中継ぎ調整して日曜日に投げて中3日での先発



西くんにとって調整は難しかったんやないのかなぁ




それにしても斉藤さん!!
何でもないボールを取れなさすぎです 





7月31日@西武ドーム-1037



これは西武ドームで斉藤さんがパスボールをした瞬間の西くん



西くんの時に2回、千尋くんの時に1回ふり逃げをさせてしまったんですから 



その分ピッチャーさんはよけいに投げなくてはならなくなるわけで



それに信頼して投げられなくなると思うんですよね





7月31日@西武ドーム-1044




そろそろひかるくんをあげましょうよ





7月31日@西武ドーム-1057




マウンドでひとり心を落ち着かせる西くん




それに昨日は死球で危険球退場。。。





以前、千尋くんが当てた方もかなりショックだと言ってたなぁ。。。



相手の選手も心配やけど西くんも心配です。







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1481-0db3b68f
    この記事へのトラックバック


    最新記事