
--年--月--日 --:--

     

ごっつお便のお届けで~~す (=゚-゚)ノ□

2011年08月03日 11:41

こんにちわ 



いやいや頑張って粘って投げたらいいことあるねぇ~




7月30日@西武ドーム-225




千尋くん (〃▽〃)




7月30日@西武ドーム-250



これで今季6勝目ですね 



昨日は6回までノーヒットに抑えられて



こりゃーあかんわ 



と思っていたところ




7月31日@西武ドーム-494



流石田口さん 



初球を見事にヒット!!


これがチームに勇気を与えましたね d(=^‥^=) 



そしてここで届いたでごっつお便




7月31日@西武ドーム-256



西武ドームで試合で選手に贈られる賞を紹介してたけどやたらとごっつお便ばっかりで。。。




でも西武ドームではいっこうに届かなかったけど



京セラに帰ってきてやっと届きました 




7月31日@西武ドーム-148



どでかいごっつお便 


それにしてもよくあんなのをホームランにするねぃ 




7月31日@西武ドーム-129



こんちゃんにも届くかなぁ~ごっつお便 




そしてスンちゃんが逆転のタイムリーを打ってくれたでスムミダ 




7月30日@西武ドーム-096




コマッスミダ スンちゃん 





7月31日@西武ドーム-152


『ぼくにもお願いスムニダ』






7月31日@西武ドーム-103



今日はしっかり投げよう!!こんちゃん (=^--^=)ニャ




注)本文に使われてるのは一部を除き韓国語とは一切関係のない言葉です (*- -)(*_ _)ペコリ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1480-96d2d653
    この記事へのトラックバック


    最新記事


