スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

お誕生日おめでとー (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

2011年08月02日 10:56

こんにちわ 




7月31日@西武ドーム-1076



昨日、関東より帰ってきました 



新大阪で新幹線を降りて地下鉄へ向かう時に 『あんたぁーあほちゃうん』というおばちゃんの声が1番最初に聞こえてきて



あぁ~関西に帰ってきたんやなぁ~としみじみ感じていた私です (=^--^=)ニャ



西武ドームへ行くのは初めてでございまして。。。


これで12球団の球場、福岡・東京ドーム以外行ったことになります d(=^‥^=)



西武ドームの球場の感想としましては。。。



売り子さんの声が小さい (そこかい!!)



蒸し風呂とか言われていたが意外にも涼しかったぞぃ 




そんなことはおいといて


1日目はいろいろ見ながらどこで見るのがいいのかなぁなど探索し2日目にそこへ行こうと思っていたけど
入っていきなりブルペンで誰かいる 


遠目に見ても、投げ方といい歩き方といい千尋くん 



駆け寄ってる最中に階段で滑ってずりこける人に『大丈夫ですかぁ~~』と走りながら声かけ走り去り(なら声かけるなっちゅう話ですけど・・・)



7月31日@西武ドーム-073



ねこまっしぐらぁ~~~ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー 


(正確にはねこにまっしぐらぁ~~ですけどね)




7月31日@西武ドーム-048



そんなことで、千尋くんのレポならいくらでもできるけど



今回は昨日荒金さんのお誕生日やったということで




7月30日@西武ドーム-189



自宅で編集しなおした荒金さん 




そして



7月31日@西武ドーム-552



見事にホームランをかっ飛ばした




7月31日@西武ドーム-676



荒金さんでございます 




7月31日@西武ドーム-682



試合で一番盛り上がったところです



7月31日@西武ドーム-685








そしてめずらしいところで。。。





7月31日@西武ドーム-153



ひらがなさん vs ハングルさん


会話できるんでしょうかね・・・




7月31日@西武ドーム-165



おふたりとも綺麗に正座してますけど 



まさか・・・会話はいんぐりっしゅ 

(京セラで聞く、どっかの英会話教室の子供並みやったりして  )




7月31日@西武ドーム-166


『ちゃんとかいわできますよぉ』






失礼いたしました (=^--^=)ニャ




では続く。。。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. コロ | URL | IjUZIPhA

    Re: お誕生日おめでとー (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    はじめまして。
    東京在住のコロです。

    はじめての西武ドームということで…
    けっして行くのに楽ではないところへ遠路お疲れ様でした。
    私も、30日、31日の二日間行きましたが、この二日間は本当に涼しくて気候的には良かったです。
    いつもだったら、本当に暑いです。そうじゃなかったら…寒いです。

    西武ドームへはあの日だけの観戦ではないのですが、
    私の西武ドーム観戦は西武の勝率10割です。
    確か、最下位のチームなのにv-292
    関東在住なので、できるだけ千葉や埼玉、あと東京には見に行くようにしているんですけど…
    見に行くとオリックスが負けちゃうのなら、行かないほうがいいのか悩んでしまいます。
    どうせ、ローテーション的にも千尋君の投げてるところは見られないし…

    西武ドームではいつも千尋君の練習姿を楽しみにしているんですが、
    ブルペンで投げてるところは見たことがありません。
    今回は仕事の関係で、試合開始後の西武ドーム到着だったので残念です。
    初めての西武ドームでブルペンでの千尋君なんて…すっごいラッキーv-344
    きっといつも熱心にブログをアップされているから神様がご褒美を下さったんですね。

    いつも、楽しみに拝見させていただいています。
    そして、これからも…

    今回は、関東にいらしたということでコメントさせていただきましたが、
    これだけのものを打つだけで私には大義でした。v-393
    おそらく
    よほどのことがない限りコメントは残せないと思いますが、
    これからも楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1479-06e9f8be
この記事へのトラックバック


最新記事


