スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

旅の終わり。。。(=^--^=)ニャ

2011年08月01日 09:22

おはようございます 


今から帰ります・・・




西武ドーム⑦




旅のレポはまた帰ってからします 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    こんばんは~。

    遠く関東までお越し下さいまして、ありがとうございました!
    (ウチは西武ドームから近くないですが、関東代表?でお礼いたします)

    確か、西武ドームは初めてでしたよね??
    いかがでしたか~?
    夏場はサウナのようになり、ビールを飲んでも飲んでもすぐ汗になってしまいますが、先週末はまだマシだったのではと思います。

    ちなみに、今回ウチは行けておりません~(^_^;)

    何と言っても、荒金さんの32歳最後の日を飾るHRですが、32歳最後の日を飾るお立ち台にならず、本当に残念です(>_<)
    33歳の荒金さんに期待したいと思います♪

    では、レポ楽しみにしてますね~(^o^)

  2. オバックス | URL | -

    Re: 旅の終わり。。。(=^--^=)ニャ

    なおみさま、お帰りなさいませ。
    速報の荒金さんお写真を有難うございます。うふ、至近距離♪

    ドーン・・ひゅるひゅる~・・パ・パーン!!

    そうです。関東代表取締役なっきぃさまと想いはヒトツ。
    PL花火よりも派手に、荒金さんのお誕生日をお祝いしておりますの。
    荒金さんのご両親さま、ご家族のみなさま、そして荒金家ご先祖さまにも、
    ようもこんな男前ひさおくんを世に送り出してくださったと、あらためて感謝を捧げておりますのよ。

    昨日の2ランHRは、ハードボイルドでしたわ。
    まるでゴルゴ13がロックオンしたかのように、見事にボールを捉えておいででした。
    オバックスのハートもズッキューン!!キャー!
      

  3. さにー | URL | -

    Re: 旅の終わり。。。(=^--^=)ニャ

    あら、関東いらしてたとは・・。
    今週末は、土・日曜と連戦、連敗。。 FVで辛いものがございました。。

    阿部ちゃんが移籍してから西武D出没率が高いのですが、私の観戦勝率(西武のね)が
    あまりにもよいため、ライオンズファンに引っぱりだされるのです。。今回もいやーな予感が
    してたのですが、、、当たっちゃいました。すみません、関東のオリファンの方々・・・。

    荒金さんのHRで一人FVで大声(寄声??)あげてた、明らかに一人浮いてた私です。
    でも!!気にしない、気にしない。だって荒金さんのHRだもん♩ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1478-8e33db79
この記事へのトラックバック


最新記事


