
--年--月--日 --:--

     

あらまぁ~ (=xェx=)

2011年07月28日 13:22

こんにちわ 



昨日は夕方から仕事やったんで途中まで試合見てたんですよ。。。



先発の



7月2日@京セラ-309



こんどーさんは、初回に腰のあたりに打球が当たったりと不運なこともありましたけど。。。



逆転してもらったその後の回はきっちり抑えたんで今日はイケるかなと少し思ったんですけど




7月2日@京セラ-338



あらら。。。





7月2日@京セラ-505



今日もボールさんは思うところに行ってはくれず



見事にバットさんに当たって行ってしまいました 





その後仕事に行ったので


到着して携帯サイト見た時には





7月3日@京セラ-110





仕事も超がつくほど忙しかったし。。。





週末、久しぶりの休みなんでちょっと旅にでも出たいと思ってる今日この頃です (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1475-c27ff41a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


