
--年--月--日 --:--

     

50勝到達!!

2011年07月27日 11:35

こんにちわ 


後半戦がスタートしましたね d(=^‥^=)



昨日の先発は千尋くん 



初回の振り逃げからのホームランとか7回のツーアウトからの連続四球とか。。。



どうなるかと思いましたけどなんとか勝ちにつながりました 




昨日はフミヒロサンではなく



7月6日@京セラ-113



同級生の斉藤さんがキャッチャーでしたね 


私としてはこのバッテリーでもう少し続けて欲しいんですけど






昨日の勝利で千尋くん節目の50勝め 




京セラドーム7月26日-302



ひとつひとつの勝利の積み重ねで




京セラ8月15日-371



ここまで来ました




スカイマーク7月27日-695



でもまだここは通過点




京セラ開幕戦-234



さらなる上を目指して行くんですよね!!




6月12日@京セラ-1465



もっともっとやれるはず



これからもずっと応援し続けていきます p(=^‥^=)q




そして



オールスターでは桑田さんからもっとやれるはずもっといい成績を残せるはずと言われた




7月2日@京セラ-1275




キッシー


昨日は3人でピシャリとしめました 




7月2日@京セラ-1313




きっと何かを掴んでくれたと信じてこれからもまもるくん応援したいと思います 





7月2日@京セラ-1428





それでは本日もデーゲーム!!



こんちゃん頑張って (屮°□°)屮






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 50勝到達!!

    なおみさん ご無沙汰しております。

    体調は大丈夫でしょうか?
    お仕事ハードなのかな・・と心配しております。

    今日の試合・・・
    つらくなってきまして
    球団HPで新商品のチェックして
    Challenge Spirit に
    たどりつきました~(^^;)

    千尋くん 50勝目かぁ
    まだまだ通過点 ずっとエースでいてもらいたいです!

    まもるくんも スパスパ
    クロージングしていけますように
    願っております。

    ライオンズでも 警告試合にならないよう
    しっかり勝って帰ってもらいたい。

    はぁ希望ばかり書いちゃったなぁ(><)

    節電だけど・・
    冷房病には ご注意くださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1474-b70af92f
この記事へのトラックバック


最新記事


