スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今君の力 必要だから

2011年07月24日 17:31

こんばんわ 


またご無沙汰してしまいました (=^--^=)ニャ


今日からはまた頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします <(_ _)>




オールスターも終わりましたね d(=^‥^=)




これから先どないなるんやろかとかなり心配してました



6月6日@甲子園-738



ゴゴティくんに第3戦目でやっとヒットにホームランと出ましたね 


そして寺原くんに続き敢闘賞を受賞しました。


それにしてもみんな怪我なく無事に終わってよかった 



寺原くんもキッシーも平野くんも無失点で投げられたし



なんせぐっちがヒットも打ったし、守備でも魅せたし

ぐっちの守備でスタンドから拍手とかめっちゃ嬉しかったです (〃▽〃)


結構ぐっちの守備が好きな私です (^_^)v



7月6日@京セラ-050



ベンチでも楽しそうにしてたし



7月2日@京セラ-024



同級生の本田選手と楽しそうに喋っとりましたねぃ



7月2日@京セラ-201



これはビッキーと本田選手が喋っていたところですけど・・・(=^--^=)ニャ



同級生ってやっぱりいいなぁって思ったりもしました。



1度だけオールスター見に行きましたけど結構楽しいもんですよ!!






ということで前に練習風景のスライドショー作りましたけどぐっちが少なかったと思いませんでしたか??





そうは思わなかったですか。。。(^_^;)



今日はそんなところでぐっち特集 U^ェ^U ワン!




またお時間のある時にでも見て下さい!!










さて火曜日から後半戦!!




気合いを入れて応援していくでぇ~~~(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1473-68693bb1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


