
--年--月--日 --:--

     

やっと連敗脱出。。。

2011年07月19日 05:50

おはようございます 



やっと脱出しましたね d(=^‥^=)



昨日の先発は


7月18日@京セラ-087


西くん 



西くんのピッチングが勝利を呼び込みましたね d(=^‥^=)b



7月18日@京セラ-252




テンポ良く投げる西くんに周りもいい守備してました。




7月18日@京セラ-237



勝たせてあげたかったなぁ~~




7月18日@京セラ-144



守備に決勝のホームランに活躍したバルちゃん



1点リードで迎えた9回




7月18日@京セラ-565



まもる会長が投げて最後のアウト取るまではドキドキでしたけど。。。




7月18日@京セラ-569



なんせ勝てて良かったですわ (〃▽〃)




7月18日@京セラ-591



斉藤さんも良くリードしたと思いますしねぃ 




7月18日@京セラ-595



久しぶりの勝利です!!




7月18日@京セラ-610



久しぶりに見たバルちゃんとビッキーのハイタッチ
ちょっと後ろ向きながらも頑張って飛ぶビッキーです 



さぁー今日が大事 d(=^‥^=)




頑張って応援しましょうぜ!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: やっと連敗脱出。。。

    なおみさま、ご機嫌いかがでいらっしゃいますか。
    身体が暑さにまだ慣れていないこの時季は、体調を崩される方が多いようです。
    とりわけ今年はさまざまな意味合いで厳しい夏ですもの。
    どうぞご無理をなさいませぬよう、お大切になさってください。

    昨日はオバックスもネット裏席から観戦いたしました。
    雨風のなかドームに着けば、お定まりの三番ゲートの混雑ぶり。
    上を下へのとぐろ巻き行列で、傘はおちょこ、足もとずぶ濡れ。
    んもおー!他の入口はガラガラなのに、なんでいっつもここだけ!と毒づきながら気は急いておりました。
    ふう。

    ようよう座ってみれば、おっ、荒金さんご登場。
    いきなりのストレッチお姿。
    お身体をよじった拍子に、ひょえ~、一瞬、太ももの線が露わに!
    ふぎゃあー!ふんぎゃああああーっ!
    オバックスの背中の毛が逆立ちましたよ。
    ユニフォームの下から浮かび上がった荒金さんの太ももラインは、勁くしなやかな流線型を描いて、
    そして次の瞬間には、

     ・・・大きすぎるウエアのたるみに隠れて消えました。

    諸行無常です。











コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1471-9fca7d50
この記事へのトラックバック


最新記事


