
--年--月--日 --:--

     

お久しぶりに。。。(=^--^=)ニャ

2011年07月18日 23:28

こんばんわ 


少しご無沙汰しました。。。


いろんなことが重なりまして、更新が滞りました (=^--^=)ニャ



今日も体調があんまりよろしくなくってどうしようかなって思いましたけど
重い体にムチ打って行ってまいりました。



今日のトークショー 




7月18日@京セラ-031



千尋くんでした 


たぶんそうやろうって思ってましたけど、整理券配布の時間には到底行けず。。。



でもひと目近鉄ユニの千尋くんを見ておこうとBスタ前まで行ったんです。


たぶんBスタに入るところくらいは見えるやろうと。。。




7月18日@京セラ-025



遠くから見ていたら親切なお方が『こっちからよく見えるで』と場所を譲って下さいましてなんとか見えました。





7月18日@京セラ-007



そして出入りの時は、私のスレスレのところを通って行きました。



そんなこんなで体調も良くなった次第です (〃▽〃)




それと



7月18日@京セラ-375


ベルちゃんと



7月18日@京セラ-385



ブルくんが可愛かった (〃▽〃)




そこで d(=^‥^=)








7月18日@京セラ-685



ブル・バル・ベルのお立ち台 \(^o^)/



なんとなくオチもついたんで今日はこのあたりで。。。



試合のことはまた後でってことで失礼します。






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1470-3c0eb9ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


