スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

次回はご一緒に。。。

2011年07月15日 05:45

おはようございます 



昨日帰っていろいろ試合のこと書こうかなって思っていたんですけど
仕事でいろいろあって試合のこと書く元気ありませんでした 




さて試合前の練習ですけど




7月13日@京セラ-021



ぐっちは一人離れてストレッチ 



そんなぐっちと一緒に



7月13日@京セラ-033



二人で遊んであげましょう 




7月13日@京セラ-048



ぐっちに向かってボールを投げてみましょう



そして




7月13日@京セラ-053




今度はコントロール良く




7月13日@京セラ-054



当ててみましょう 




7月13日@京セラ-055




凄い!!

ぐっちの手前ではねて森山くんのグローブにボールがおさまりましたぜ 





7月13日@京セラ-067




そんなところを何度もふつーにランニングして通過するキャプテン



そして隣で




7月13日@京セラ-070



『こっちにも投げてくれないかなぁー』と構えてる荒金さん



きっといいリアクションしてくれると思うんで次回は不意に荒金さんに投げてみよう!!




ではでは (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif



                   


よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 次回はご一緒に。。。

    そうですよね、なおみさま。
    次は荒金さんも是非、お仲間に入れていただきたいものです。
    西武とのドガチャガのときだって、荒金さんは早々に飛び出されたんですよ。

    おのれナベQめ!
    荒金さんに何かあったら、このオバックスが許しませんぞ。
    沢村忠子となって、真空とび膝蹴りを喰らわせますですよ(え?ハナシが古すぎまして?)

    あのお立ち台からこっち、ご表情が明るくなって男前がますます輝いておりますわよ、ひさおくん。うふふ。

    おお、なおみさま、スライドショーを有難うございました。
    ご秘蔵のお写真の数々を、お洒落にまとめて下さいました。
    なおみさまのお優しいまなざしがそのままレンズとなり、選手の皆さま方がいっそう魅力的に写っていました。
    とりわけ11枚目、完璧な後頭部の森山さんには目を奪われました。
    太もも、ふくらはぎに続いて後頭部王即位も文句なしの骨格。
    森山さんのお美しい動きは、見事な筋肉ゆえ。
    そしてその筋肉はお綺麗な骨から、ということなのでしょうか。

    は?試合ですか?
      ・・はて、何のことやら・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1469-415f2054
この記事へのトラックバック


最新記事


